『通常着信時間を長くしたい』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W53H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:131g Woooケータイ W53Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通常着信時間を長くしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W53H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W53Hを新規書き込みWoooケータイ W53Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

通常着信時間を長くしたい

2008/03/16 10:41(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H

スレ主 3Uさん
クチコミ投稿数:12件

通常着信時間を長くしたいのですが変更方法がわかりません。

書込番号:7540333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件

2008/03/16 13:40(1年以上前)

通常着信時間は相手が電話を呼び出してる時間と同じなので
その時間だけ呼び出されるので設定は出来ませんよ。それは全ての電話でそうだと思いますけど

書込番号:7541062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/03/17 01:56(1年以上前)

質問の意味がわからない・・・

メールとかならまだわかるけど
でも気付けばすぐとるし・・・

書込番号:7544681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/03/17 17:59(1年以上前)

まず…機能/設定を
呼び出して、
→Eネットワークサービス
→@お留守番サービス
→C留守番停止

これで留守電が解除されるので、次は機種によるかもですが、マナーモードなどに付加されている簡易留守メモを解除します。

自分の41CAの場合、メモ/クリアを長押しで簡易留守メモを設定したり解除できたりしますが…。
これで通常?なら16秒の着信で留守電や簡易留守メモに接続されるのが解除され、相手が呼び出し続ける限り着信音が鳴り続けます。

自分は仕事を無断で休んだ時、10分くらい携帯が鳴り続けてイヤな思いをしましたが…爆

書込番号:7546547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/03/17 18:16(1年以上前)

もし留守番電話に切り替わるまでの時間なら『auは』変更する事は出来ません。


無断欠勤された会社はもっと嫌な思いをしたでしょうね。

書込番号:7546598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/03/17 18:46(1年以上前)

>>留守番電話に切り替わる時間〜

だから、通常16秒で切り替わってしまう、その留守番電話そのものを解除する方法を書きましたが??


>>無断欠勤された会社は〜

確かに社会人として自分は失格ですが、あなたにとやかく言われる覚えはありませんが??
わざわざそんなことを言うためにレスされたなら心外です(・A・)

書込番号:7546731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/03/17 19:26(1年以上前)

留守番電話は変更出来ない事を強調しましたが何か問題でもありましたか?


無断欠勤の件は、嫌ならそんな事は書かなきゃいいのに…

書込番号:7546871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/03/17 20:13(1年以上前)

>>留守番電話は変更できない

au携帯電話には留守番電話サービスが標準装備されており無料で利用できますが、自分がレスした方法で利用停止することも利用再開することも可能です。


>>留守番電話に切り替わるまでの時間ならauは変更することができない

その通りです。
自分はスレ主さんが通常着信時間を長くしたいということに対して、留守番電話サービス停止と簡易留守メモ解除で着信時間が長くなるということをレスしました。

もしスレ主さんが留守番電話サービスを利用しつつ、着信時間を長くしたかったと言うなら、あなたのレスは一理ありますが…。


会社の件については、煽られるような言いぐさで不快に感じたから言ったまでです。
これ以上不快な発言は止めてください。

書込番号:7547097

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/03/17 20:23(1年以上前)

友里奈ちゃんのパパさん、GOLD_SAINTさん

>自分は仕事を無断で休んだ時、10分くらい携帯が鳴り続けてイヤな思いをしましたが…爆

 私は上記文言をGOLD_SAINTさんが書かれたのを見て「爆」と言う表現から自嘲されている様子をうかがえました。恐らくご自分の当時の「不誠実さ」に対して嫌な思いをされたのでしょう。敢えて恥をさらして書かれているわけですから、わざわざ傷口に塩を塗って上げるのは少しどうかなと思いました。冷静に・・・・

書込番号:7547139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/03/17 21:07(1年以上前)

留守番電話の件はそのとおりですよ。だからGOLD_SAINTさんの書いた事も私が書いた事も何の問題もないのでは?と書いたのです。

会社の件はわざわざ傷口に塩をぬったつもりはないですが?
本人がわざわざこのようなオープンな掲示板に書き込んで、自分の嫌な思いだけを表現していることから「爆」は取り様によっては巨神兵さんの言う『当時の「不誠実さ」』も理解していないと受け取れます。
これはあくまで私が書き込んだ理由であり説明です。
気分を害したことは謝ります。失礼しました。

書込番号:7547375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W53H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ W53H
日立

Woooケータイ W53H

発売日:2007年11月29日

Woooケータイ W53Hをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)