『メール送信エラーについて』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W61SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 1月 9日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:203万画素 重量:131g AQUOSケータイ W61SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール送信エラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W61SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W61SHを新規書き込みAQUOSケータイ W61SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

メール送信エラーについて

2008/01/29 00:21(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W61SH

クチコミ投稿数:8件 AQUOSケータイ W61SHのオーナーAQUOSケータイ W61SHの満足度5

現在この機種を使ってから一週間がたつのですが、購入した当時から、メールの送信エラーが頻繁に起こります!
10通中1〜3回のペースで送信エラーになります。受信などには問題無いのですが………、初期不良なのでしょうか?
同じ機種を使っている方で、このような症状の方は居ますか?
こんなものなのでしょうか?それとも初期不良でしょうか?
いろんな意見お願いします。

書込番号:7309287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件

2008/01/29 20:32(1年以上前)

同じ機種ではないですが、au使っています。

メール送信エラーは多いですし、自動受信にしているのに良くサーバーにメールが
残っているのに気がつきます。

土日になると通話の受信すらミスることがあるみたいです;;

点検修理してくれるかな?とauショップにいったら、解約を勧められました。

気にしてたら負けですw

書込番号:7312698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/02/01 12:12(1年以上前)

こんにちゎ。
私もW61SHですが、機種変してからメールすっごくおかしいです。
私の場合は送信は問題なのですが、受信されません。
友達から「きのうメール送ったんだけど・・。」
「えっ!!来てないよ!」といったやり取りを何回もしています。
友達にはエラーメールも届かないし、私も「新着問い合わせ」しても届きません。
Cメールも、送信ボックスから古いメールが消えちゃうし・・。
何かがおかしい・・・(#`Д´)

書込番号:7324961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 AQUOSケータイ W61SHのオーナーAQUOSケータイ W61SHの満足度5

2008/02/01 12:27(1年以上前)

そうですよね、渡しもますます酷くなりました↓
5回中3回エラー なんてこともありますし、新着メールを見ようと、真ん中のボタンを押すとメニュー画面になったりします。
とにかくメールはかなり使いにくいですよね、私も大変困っているのですが、初期不良とか あるのでしょうか………

書込番号:7325019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 AQUOSケータイ W61SHの満足度5

2008/02/02 16:20(1年以上前)

それは、残念ながら初期不良でしょう。
少なくとも、自分の場合は、Eメールで問題は全くありません。
Cメールは使用していませんので、分かりませんが。
こらから、私も発生するのでしょうか?

書込番号:7330787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 AQUOSケータイ W61SHのオーナーAQUOSケータイ W61SHの満足度5

2008/02/02 18:57(1年以上前)

とりあえず今度ショップに行ってみようとおもいますが、修理で基盤を交換したなどと言って、そのまま返ってくる感じがするんですよね↓

書込番号:7331447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2008/02/03 13:46(1年以上前)

それで直る場合もあるのでは?それでも改善されてなければ修理した店で交渉してみて下さいェ以前はSHARPユーザーでしたが故障多かったですよ、電源落ちるとか…

書込番号:7335744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/02/03 17:10(1年以上前)

買って2週間ほどですが、送信エラーわほとんどありません★
メールわすごい頻繁にしますけど、1、2回しかひっかかったことないので、並だと思います+゜
あとwebしてたら完全に受信してないことがよくあるけど、Task barついてるのでとりわけ気にならないです

書込番号:7336802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 AQUOSケータイ W61SHのオーナーAQUOSケータイ W61SHの満足度5

2008/02/05 20:53(1年以上前)

最近、ショップへ行こうとしていた時のことなのですが、最近になってメール送信エラーが滅多に発生しなくなりました。送信に多少時間はかかるものの、ほとんど発生しなくなりました。
ケータイアップデートの自動受信などで、直るものなんでしょうか?
とりあえず直ったのは良いのですが、再発しないか心配です、それと、ケータイアップデートでは、こんな不都合までも回復してしまうのでしょうかね?

書込番号:7347445

ナイスクチコミ!0


exbb_1020さん
クチコミ投稿数:15件

2008/02/10 01:00(1年以上前)

私は彼女の分と2台購入してから3週間ほどたちますが
ほとんどCメールですが送信エラーは一度もないですが・・・
初期不良の何物でもないと思いますよ
auを使用して4年経ちますが通話の受信エラーも一度もないですよ!
ましてや解約を勧めるauショップなんてあるんですね!
そのエリアは他のキャリアではどうなんでしょうね?

書込番号:7367407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/02/12 22:44(1年以上前)

私もメールエラーが頻繁に起こるので、ショップに相談に行ってみました。
ICカードと本体を新品に交換してもらったのですが、既に数回メールエラーが起きています。
もう何が悪いのかさっぱりです・・・;

ソフトウェアの問題なのでしょうか。

書込番号:7382477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/19 17:56(1年以上前)

私はW47Tを使っているのですが、Eメール受信・通話の受信エラーに悩まされています。
今回で2回目なのですが前回はICチップ再発行で直りました。
でもしばらく経つとまた同じ現象に・・・。
代替機で試してもらっても同じでした。
なので、ICチップなしの代替機を貸してもらいICチップも本体も修理に出しました。
そして返ってきた返答は、携帯を落とした衝撃により基盤が壊れていて有償修理とのことでした。
代替機でも受信できなかったのに??
私の使い方が悪いとでも言いたいのでしょうか?
auから他へ変えようとも思いますが、ずっとauだったのでポイントがかなりあるので悩んでしまいます・・・。

書込番号:7555583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W61SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装が悪い 1 2010/08/24 1:36:23
ヘッドフォンの差し込み口のカバー 0 2010/05/30 23:33:06
AQUOSケータイ W61SHについて 4 2009/12/26 21:42:25
SDカードへのアクセス速度について 0 2009/09/13 2:28:48
ファイルを順番に並べる方法 2 2009/07/27 22:47:43
オークションで・・・ 1 2009/06/17 14:23:52
W61SHの不具合 2 2009/12/26 21:34:09
この携帯から機種変更! 1 2009/04/21 12:34:56
電池パック交換 7 2009/03/10 9:29:05
故障した 0 2008/11/30 10:28:15

「シャープ > AQUOSケータイ W61SH」のクチコミを見る(全 428件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W61SH
シャープ

AQUOSケータイ W61SH

発売日:2008年 1月 9日

AQUOSケータイ W61SHをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)