公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年 4月17日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



今までのが壊れて、以前に購入して置いて有ったのを出してきて
登録致しました。が。着信音等をメールにて送ったのですが。、背設定出来ません。どなたか、おわかりの方お願いいたします。
確か以前は、マイコンピュータの所に見えていたと思うのですが?
ドライバ-入れまして、USBで繋ぎましたが、認識しません。
SOFT(携快電話)では、双方の、取り込み等出来ますが。携帯の中身を除きたいのです。宜しくお願いいたします
書込番号:9477199
0点

microSD経由で移すのはどうでしょうか?
それで移せないのなら、著作権の関係で別の端末に移せないのかもしれません。
機種変更したときに、前機種から新機種へのデータ移行の際、著作権の関係でコピーできない場合がありましたので。。。
回答になっているか分かりませんが。。。
書込番号:9477830
0点

Kztk36さん
返信有難う御座います。やってみているのですが??著作権は
掛かって居りません。USBを繋いで、W62SAのホルダー
を見たいのです。CD−ROMは、どこかに??ドライバーは
ダウンロードいたしました。仕方がないので、高いお金お支払い
して、Getしょうかと思う次第です。
書込番号:9482041
0点

61SAのスレに62SAの話が出てきたので訳が分からなくなってきました…。
とりあえず軽快電話を用いて62SA本体のデータを見たいということですか?
考えられるのがソフトのバージョンが古くて新しい携帯を認識しないくらいでしょうか。
無償でアップデート可能と思いますので一度最新かどうか確認してみて下さい。
書込番号:9483100
0点

Kztk36さん
今晩は、大変申し訳有りませんです。W61SAです。
付属のSOFTは有りません。携快SOFTでは、ホルダーは見れません、こんな年寄りにお付き合い有難う御座います。一応これから、SOFTを探してみます。
書込番号:9486209
0点

著作権のかかっていない着信音を他の端末に移すだけなら、microSD経由で移すのが一番だと思いますが。。。
ソフトを購入してまで本体内のデータが見たい理由は何ですか?
書込番号:9487534
0点

Kztk36さん
毎回お付き合い有難う御座います。SDでは、鳴らないのです。
昨日トライしまして、携帯の転送で、外部を選ぶと中身が見えましたが、どこに入れれば鳴るのか??が今一です。PCより3GP2にして転送しましたが鳴りません。ダブル定額を使うのも悔しいし。
書込番号:9489098
0点

>PCより3GP2にして転送しましたが鳴りません。
しようとされていることは端末から端末への3GP2ファイルの移動ですよね。
もし違うなら何がしたいのかもう一度整理して教えてもらえませんか?
現状SDまではいけたみたいなのでそこから本体のサウンドフォルダに移せばいいだけだと思いますが…。
書込番号:9489286
0点

Kztk36さん
お騒がせしております。その通りでして、SDより移動、コピー
しても、いざ3GP2を探すと、物がありません。なので、本体側のホルダ-が見えればそこに入れれば、良いかな〜と思う次第です。
昔の携帯では確かに出来たのですが、W31SAの頃です。
書込番号:9489821
0点

31SAから61SAへ3GP2のファイルの移動の方法をという理解をしましたがよろしいですか?
まず、microSD→miniSD変換アダプタをお持ちなら、microSDをminiSD変換アダプタにつなぎ、31SA本体の3GP2データをmicroSDのPCフォルダに移動させます。
61SAと31SAはフォルダ体系が同じなので、そのままmini変換アダプタからmicroSDを取り出し、61SAに差し込むと、microSD内のPCフォルダ内に入ってると思いますので、それをサウンドフォルダに移動させれば完了です。
変換アダプタがなければ、miniSDを31SAに挿入し、同じくPCフォルダにコピーします。
その後、カードリーダー経由でminiSD内の
ドライブ名:PRIVATE\AU_INOUT
フォルダに31SA本体からコピーしたデータは入っていると思いますので、microSDの同じフォルダにPC経由でコピーしてください。
そのmicroSDを61SAに挿入してPCフォルダをのぞくとコピーしたファイルが入っていると思いますので、それを本体のサウンドフォルダに移せば完了です。
基本的にPC経由でデータのやり取りをする場合には、上記で示したフォルダ経由で行います。
以上どちらかの方法で行えば、わざわざソフトを買わなくても可能と思います。
書込番号:9489970
1点

Kztk36さん
取り合えず移動はOK。本体のデータホルダをクリックすると
Eメール受信音となり、★そこに全データ0とユーザフォルダーが出て、ユーザフォルダーをクリックすると、
フオルダー1〜フォルダー9とプライベート(カギマーク)が出ます。移動、コピーで指定するも、この場面以外出て来ません。
確かに本体フォルダーのサウンドを開くと移動した4曲が有りました。が。音の設定でEメールのデータフォルダを指定しましたが、★上記の通りのフォルダーのみ現れるだけです。ここまでの伝授、
有難う御座います。
書込番号:9490420
0点

>取り合えず移動はOK。
これだけでは、状況がこちらには伝わらないのですが、
1.31SA→61SAのデータ移動でいいのですか?
2.結局変換アダプタ経由なのかPC経由なのかもわかりません。
3.この移動はOKというのは61SAの本体まで移動できたという理解でいいのですか?
>本体のデータホルダをクリックするとEメール受信音となり、
う〜ん、意味不明。
>★そこに全データ0とユーザフォルダーが出て、ユーザフォルダーをクリックすると、フオルダー1〜フォルダー9とプライベート(カギマーク)が出ます。
データフォルダから開くと通常の状態のことですね。
>移動、コピーで指定するも、この場面以外出て来ません。
何を?がというのがないのでこれも意味不明。
>確かに本体フォルダーのサウンドを開くと移動した4曲が有りました。が。音の設定でEメールのデータフォルダを指定しましたが、★上記の通りのフォルダーのみ現れるだけです。
Eメールのデータフォルダを指定というのはどういうことでしょうか?
3gp2ファイルの移動にEメールのデータフォルダが関係する理由がわかりません。
とりあえず、意味不明なところは置いといて、目的の本体に移動できたならEメールの着信音に設定されようとしているみたいなのでその設定は、
機能設定→着信設定→Eメール受信→音符マーク→データフォルダ→全データorサウンド
で選択できると思います。
着信音等の設定も同様です。
書込番号:9490543
0点

kcp+で自作3g2を着信設定するというのは、普通の方法では無理、というのが通説ですが、結局どうなんでしょうね。私の検索能力では無理みたいですが。
書込番号:9490996
0点

今晩は、
機能設定→着信設定→Eメール受信→音符マーク→データフォルダ→全データorサウンド
上記の、支持通り致しましたが、全データは0で、サウンドホルダーは見えなくて(ユーザーフォルダー)が表示されます。それを
クリックするとフォルダーが9個現れますが、中身は各フォルダー何も無い状態です。お付き合い有難う御座います。
書込番号:9491279
0点

61SAってKCP+でしたね。
KCP機と勘違いしてました。。。
申し訳ありません。
KCP+だと著作権がかかってない自作着うたは基本的には設定できないですね。
ちょっと面倒ですが、下記リンクを参考に試してください。
http://mobiletsusin2.blog33.fc2.com/blog-entry-120.html
かんたんにするにはPCで.mmfファイルに変換してください。
音質は落ちるようですが。。。
書込番号:9492247
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > W61SA」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2012/04/20 23:51:30 |
![]() ![]() |
0 | 2011/03/11 17:05:56 |
![]() ![]() |
0 | 2011/02/09 8:04:20 |
![]() ![]() |
0 | 2010/06/09 13:12:39 |
![]() ![]() |
2 | 2010/04/11 11:43:43 |
![]() ![]() |
0 | 2009/09/03 12:20:05 |
![]() ![]() |
0 | 2009/05/23 15:35:12 |
![]() ![]() |
15 | 2009/05/06 20:25:07 |
![]() ![]() |
1 | 2009/05/07 0:56:44 |
![]() ![]() |
3 | 2009/05/08 20:02:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)