『高すぎでは・・・?!』のクチコミ掲示板

W61T

2.8型有機ELやBluetooth機能を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 4月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:118g W61Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『高すぎでは・・・?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61T」のクチコミ掲示板に
W61Tを新規書き込みW61Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

高すぎでは・・・?!

2008/04/05 14:28(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W61T

スレ主 ukiyukiさん
クチコミ投稿数:1件

W61Tを購入しようとショップへいってきましたが、フルサポートで機種変が32000円。さすがに購入を断念しました。

書込番号:7633064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/04/05 14:43(1年以上前)

そのショップが高すぎなんじゃないですか?
価格.comの価格を見ると1万台後半で出てるみたいですが。

書込番号:7633100

ナイスクチコミ!0


takachan@さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/05 14:55(1年以上前)

そんなに高い価格はありえません。近くのショップすべて一万円だいですよ。シンプルプランのなおかつお店の割引ありのプランではないですか? もし本当であれば 申し出たら?

書込番号:7633133

ナイスクチコミ!0


cloudiさん
クチコミ投稿数:8件

2008/04/05 15:40(1年以上前)

この機種だったらフルサポ機種変15000以上は見送った方がいいでしょう

書込番号:7633274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2008/04/05 16:11(1年以上前)

夏モデルに期待かな。

書込番号:7633370

ナイスクチコミ!0


united07さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/05 18:36(1年以上前)

北海道の東の方では二万円台前半でした。

書込番号:7633830

ナイスクチコミ!0


Nissy aaaさん
クチコミ投稿数:95件

2008/04/05 18:47(1年以上前)

最初はもうちょっと安かったみたいですが
auが急遽値上げしたみたいです.....

書込番号:7633883

ナイスクチコミ!0


takachan@さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/05 22:19(1年以上前)

何で急きょ値上げしたのでしょうか? 東芝で期待していたのですが、プラスチックの外装が 残念ですしスポーツのラン ウォークの機能はいらないです。

書込番号:7634848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/05 22:26(1年以上前)

フルサポでも相変わらず即解のほうがやすいですね

書込番号:7634902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/04/06 02:03(1年以上前)

私は今日(4/5)の14時頃埼玉県のauショップでこちらの機種に機種変しましたが、フルサポで割引なし21000円でしたよ~
モバイルスイカ加入、待ち歌加入、ナビウォーク加入で2100円引き。ポイントなどで割引して16000円でしたよ

書込番号:7636003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2008/04/06 11:01(1年以上前)

高くいですね。

機種変が約25,000円
他社と比較するのも何だけどDocomo905iシリーズが約50,000円
Docomoは基本料金が安くなるので2年間の差額50,000円-840円×24ヶ月=29,840円
その差約5,000円
大型量販店で一括購入するとポイント10%付き、実質その差約2,500円
2,500円差で61Tと905iシリーズ、端末性能差を考えると…
性能は705iシリーズ程度?なので割高ですね(泣)

auの端末(機種変)って実は高い?
auは新規で入るとお得だけど、継続して利用しようとすると逆に全キャリア中一番高くなる?
旧モデルは激安だけど、905iも906iシリーズがでれば安くなるみたいだし…

書込番号:7637023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/04/11 16:55(1年以上前)

まぁauはDoCoMoに比べてすぐに値下げしますから、あと2ヶ月待てば一万切りますよ。
ただあんまり待ちすぎると今度は、夏モデルが欲しくなっちゃうと思いますけどね。(笑)

書込番号:7659714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/29 16:35(1年以上前)

旧モデルとはいえ、関西の某ショップでは機種変更価格が0円になりました。
期間限定とはいえ、替え時でしょうか?
新モデルにも期待したいんですがね〜。0円は魅力か?

書込番号:8142733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W61T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラケーどれ買おう 中古… 5 2016/06/27 1:57:55
使い倒し記念カキコ 1 2015/06/22 7:30:11
最悪な携帯です 3 2012/03/13 13:45:14
故障? 1 2011/11/29 6:18:13
ケータイアレンジ 1 2011/02/12 22:44:40
バイブの設定について 1 2009/04/24 15:52:43
こいつまで・・・。 5 2009/04/16 12:02:49
サブメニューについて 1 2009/03/06 21:57:10
カレンダーの祝日設定について 5 2009/02/06 1:40:42
メールとデータフォルダ 2 2009/01/09 23:04:31

「東芝 > W61T」のクチコミを見る(全 520件)

この製品の情報を見る

W61T
東芝

W61T

発売日:2008年 4月 3日

W61Tをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)