『量販店ではまだある?(東京)』のクチコミ掲示板

W61T

2.8型有機ELやBluetooth機能を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 4月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:118g W61Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『量販店ではまだある?(東京)』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61T」のクチコミ掲示板に
W61Tを新規書き込みW61Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 量販店ではまだある?(東京)

2008/11/05 22:50(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W61T

クチコミ投稿数:4390件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

自分が買うのでは有りませんが・・(知人)

携帯を購入したいらしく
ネットで価格などを調べてあげたらこの機種とW61Sなどがシンプルでも0円〜買える事を伝え…
(最近の何万もするのは買えない〜とにかく安い機種が欲しいらしく・・)

総合的に考えるとこの機種を候補に明日以降にでも買いたいらしく・・
近所の店だと在庫が数点らしく希望の物が買えそうもないので

量販店で探す予定なのですが

新宿・吉祥寺周辺とか中央線沿線(一緒に行く予定)のヨドバシとかの量販店で
探して上げる予定なのですがどこの量販店へ行くのがお勧めですか?
(例えば在庫豊富、探しやすいとか) 
在庫状況やお得感など何でも良いのでその他、最近の情報が有れば教えて下さい。

※auショツプとか携帯専門店は除く 

よろしくおねがいします ではまた

書込番号:8601557

ナイスクチコミ!0


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件 W61Tの満足度1

2008/11/06 02:17(1年以上前)

先週新宿のビックカメラでは見かけましたけどねえ。。

しつこいようですが、画面配色が変えられませんので必ず電源の入る実機を確認し、黒地に白い文字を納得の上で買いましょう。

書込番号:8602513

ナイスクチコミ!1


kouchansさん
クチコミ投稿数:25件

2008/11/06 18:54(1年以上前)

中央線の黄色い電車に乗って千葉方面に行けばシンプル一括0円で全色ありますよ
駅周辺は売り切れのところが多いですので少し離れた電気屋に行けば余裕で売っています

書込番号:8604545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2008/11/07 19:58(1年以上前)

ご返信ありがとうございます

一応新宿駅周辺の量販店(ヨドバシ・ビック)を見てきました
無ければ近所にまだあるのでそちらへと考えていたのですが・・

そしたらビックカメラもヨドバシカメラも両店とも色など限定はされる物の置いてありました
(行く途中の携帯専門店もある様な雰囲気でしたが・・)
店員に寄ると一応無い色等は入荷する可能性も有るが・・
今在庫が有るのを買った方が得だそう・・

店員と相談しながら
他の機種(この口コミを参考や機械のシンプルメニュー付きなど使いやすさなど)も考えましたが値段的にこの機種がシンプルコースで一番最安い過ぎる・・
他の機種だとかなり高く(何万もする〜)成ってしまいますと言う事で
使えれば問題無いのでこの機種を契約してきました

なので周辺の付属品と各種手数料を除けば 
本体が1円で済みさらにポイント還元とauのキャンペーン期間中だったので
基本料金も1年程度は安く済みそうです・・

お得で良い買い物ができました・・。

ではまた

書込番号:8608921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W61T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラケーどれ買おう 中古… 5 2016/06/27 1:57:55
使い倒し記念カキコ 1 2015/06/22 7:30:11
最悪な携帯です 3 2012/03/13 13:45:14
故障? 1 2011/11/29 6:18:13
ケータイアレンジ 1 2011/02/12 22:44:40
バイブの設定について 1 2009/04/24 15:52:43
こいつまで・・・。 5 2009/04/16 12:02:49
サブメニューについて 1 2009/03/06 21:57:10
カレンダーの祝日設定について 5 2009/02/06 1:40:42
メールとデータフォルダ 2 2009/01/09 23:04:31

「東芝 > W61T」のクチコミを見る(全 520件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61T
東芝

W61T

発売日:2008年 4月 3日

W61Tをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)