『こいつまで・・・。』のクチコミ掲示板

W61T

2.8型有機ELやBluetooth機能を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 4月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:118g W61Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こいつまで・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61T」のクチコミ掲示板に
W61Tを新規書き込みW61Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

こいつまで・・・。

2009/03/22 19:11(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W61T

スレ主 Xienさん
クチコミ投稿数:33件

54SAに見切りをつけて、白ロムでW61Tを購入して使用していましたが、使い出して半年、朝起きたら昨日フル充電しておいたはずなのに、電源落ちしているではないですか・・・。

度重なるフリーズやwebが繋がらなかったり、めーるが受信されなかったりなんてことはもう54SAでも61Tでも散々出くわしたので諦めてたんですが、ついにこいつにも電源落ちの症状が出てきて、しかもその後電源がつかないんです。

一応auショップに修理に出してきましたが・・・、

去年の春モデルと不良品3兄弟のkcp+は同じ症状ばかりなのでしょうか・・。
61Tにはこんなことないって思って使ってたのにショックでした。

同じ症状が起きた方とかいますか?

書込番号:9287786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件 W61TのオーナーW61Tの満足度4

2009/03/22 20:13(1年以上前)

シンプル新規0円という価格につられて、自分の回線を新規にし、子供用に契約したので、
3台あります。
不具合は、1度だけで、決定ボタンや電源ボタンがきかない時がある、という現象でした。それ以後は特に不具合らしい不具合にはあっていません。

書込番号:9288154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/08 23:35(1年以上前)

実は小生も使っていましたがリッセトしたと単に凍りついた待ち受け画像がダサい

書込番号:9368084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2009/04/12 23:08(1年以上前)

w61tを使用しています。

クローズ時に着信しない。
音楽再生中、ワンセグ視聴中に再起動。
ブラックアウト
再起動する
ドットDISP・イルミが表示しない
閉じても、クローズ音がしない、画面が消えない。
ヒンジのがたつき


修理に持っていったら、フリーズする。
挙げ句の果てには電源が入らない・・・。

あと1年なので、使おうと思います、、、。

書込番号:9385727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件 W61TのオーナーW61Tの満足度4

2009/04/13 09:03(1年以上前)

ゆうくん4000さん

修理に出してもそれなんですか?
それはちょっと普通に使えていなくて、驚きです。
個体差なのか、それとも別に原因があるのでしょうか。
うちのは3台とも普通に使えますよ。

書込番号:9387098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/16 12:02(1年以上前)

僕も以前使用してましたが、この間緊急時に電話が繋がらないなど、イライラして思わず 「この役立たずっ!」とうなって 投げ捨てましたよっ!
冷静になって我に返ったときはもう遅し…
フルサポ残10ヶ月ありましたが、ポイントで解除料半分まかなえたので、シンプルに乗り換えて001シリーズに機種変しました。
僕にとって本当にストレスメーカーでした。

書込番号:9401945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W61T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラケーどれ買おう 中古… 5 2016/06/27 1:57:55
使い倒し記念カキコ 1 2015/06/22 7:30:11
最悪な携帯です 3 2012/03/13 13:45:14
故障? 1 2011/11/29 6:18:13
ケータイアレンジ 1 2011/02/12 22:44:40
バイブの設定について 1 2009/04/24 15:52:43
こいつまで・・・。 5 2009/04/16 12:02:49
サブメニューについて 1 2009/03/06 21:57:10
カレンダーの祝日設定について 5 2009/02/06 1:40:42
メールとデータフォルダ 2 2009/01/09 23:04:31

「東芝 > W61T」のクチコミを見る(全 520件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61T
東芝

W61T

発売日:2008年 4月 3日

W61Tをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)