『2年間使用した感想』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2年間使用した感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

2年間使用した感想

2010/06/27 18:05(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 ZZR100 D7さん
クチコミ投稿数:3件
当機種
当機種
当機種

2年前にAUショップで新規0円にて手にしました。
電話はあまり使わないので私的にはW61Sで十分です。
メールやネットも使用頻度が低いので必要にして十分です。

頻度が一番高かったのはデジカメとしての利用です。
手ぶれ補正は過信は禁物ですね。
画質は白モヤがかかった感じがします。

でも、十分な性能だと思います。

マクロはかなり出来が良いです。

今更参考にはならないかもしれませんが画像も添付します。

書込番号:11552465

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2010/06/28 02:18(1年以上前)

次はお決まりなのですかね?

モッサリですが、私はこのモッサリも愛着で、マクロなどでしばし現役利用が続きそうです。(苦笑

同系のSO905iCSも原因不明の白モヤが出る場合があって、多くは修理で直る様です。
あと、天地を(180度)反転させると出なくなるとかですね。

これが手ブレ防止とかかわりがあるということでしょうか?

1枚目の白モヤっぽいのは、レンズ先頭の保護板の曇りや擦り傷が逆光で乱反射している様にも見えるのですが、それは無いのでしょうか?

書込番号:11554664

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZZR100 D7さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/28 07:26(1年以上前)

当機種

スピードアートさん、はじめまして。
買い替えはせずにこのW61Sをまだ使う予定です。
愛着が有るんですよねぇ^^。

白もやの原因は分からないんです。(レンズに傷は無いようです。保護膜の曇りも見当たらないです。)
光の加減なのか?でもこの機種はこう言う物なんだと割り切って使ってますよ。

あと忘れてましたが、音楽プレーヤーとしても大活躍です!

もっさり感ですが指摘されればそうかもと思うくらいです、笑

書込番号:11554907

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2010/06/28 11:33(1年以上前)

ZZR100 D7さん、こちらこそはじめまして。
レスありがとうございます。

愛着なのか、慣れって恐ろしいです。

↑にも書きましたが、もし上下反転して白モヤの状況が変わる様でしたら無償修理できる様ですので、タイミングが合えばショップに出してみても良いと思います。
(フォギー仕様がいい場合を除き)(笑

書込番号:11555421

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZZR100 D7さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/28 12:24(1年以上前)

スピードアップさん、どうもありがとうございます。
無償修理の情報感謝です。
今度試してみます^^。

書込番号:11555544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4 OCNフォトフレンド 

2010/07/06 00:40(1年以上前)

久し振りに価格へ書き込みます
ただ以前のIDが分からなくなったので…新規です
2年間ガッツリ使いましたね、マクロ・スーパーマクロには今でも好感を持ってます
今は、先月auからソフトバンクへMNPしてiPhone4ではなく、iPhone3GSを使ってます(苦笑)
昨日は、久し振りにW61Sでマクロ撮影しました

でも、持ち歩くことはもう無いかも知れませんが、良くも悪くも良い端末だったと思ってます

書込番号:11589478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)