『通話時の音質について』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話時の音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

通話時の音質について

2008/05/03 21:32(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

クチコミ投稿数:4件

w61s使用されている方、通話時の音質はどうでしょうか?
本日購入し、早速使用しておりますが電話をかける際の呼び出し音に
ブチブチと音が入り、相手の声もこもって聞きづらいです。

昨日まで使用していた旧インフォバーの方が断然聞きやすいのですが。
初期不良なのでしょうか?それともこんなもんなのでしょうか。
何か設定で修正できるのかな。
使用されている方、皆様の端末はいかがでしょうか。



書込番号:7757989

ナイスクチコミ!1


返信する
unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/03 22:19(1年以上前)

え、私のは全然そんなことないですけどね。
昨日まで使っていたW44S同様、呼び出し音も通話も、良好に聞こえます。
特にこもった感じはありません。

auにご相談された方が良いのではないでしょうか。

書込番号:7758233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/03 22:27(1年以上前)

私の経験上、電波が悪いとそういったぷちぷち音になるようです。
私のW61Sはアンテナ3本立っているのにEzwebに接続できないと言われるので、
部屋の中であれば窓際ならマシかもしれません。
(W52Sではそういった事は無かった)

書込番号:7758271

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/03 23:08(1年以上前)

プチプチ音参考では無くて申し訳ありませんが、ドコモのSOでは通話品質のノイズキャンセラーの設定で違いがあるものの(無用の長物とする人もいる?)、W61Sにはそれに類する設定が無い様ですね。(PDF取説のキーワード検索で見て)

書込番号:7758498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/05/04 12:44(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。

10年近く前使用していたドコモの防水携帯に似た聞こえ方なんです。
そのときは「防水機能のため仕様でございます!」と言い放たれましたが。

私の気にしすぎかもしれません。
他の機能に関しては大満足な分、求めすぎているのかもしれません。
ノイズキャンセラー機能が追加されることほんのり期待しておきます。

購入したauショップで相談したところいつでも新品に交換してくれるとのこと。
auの店員さんの対応が気持ちよいのは仕様でしょうか。

書込番号:7760560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)