『う〜ん・・・・・』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『う〜ん・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

う〜ん・・・・・

2008/05/06 13:41(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 fxxkdragonさん
クチコミ投稿数:4件

初コメですが
現在w43sを使っていて、飽きもでてきたので機種変を!と考えてましたが・・・
みなさんのコメントを見てるとw61sは不安要素が多々あるのかな?と
ずっとソニーユーザーなので他社機種にする気も無く、かといって62sは自分的にダメで

夏モデルまで待ってみるのも手かな?


ちなみに機種変で¥39900って言われたけど・・・
ポイント使っても・・・・高いな^^;

書込番号:7770219

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:61件

2008/05/06 15:17(1年以上前)

1ヶ月くらい(…もないかなぁ…)したら夏モデル発表が

あると思うので、みてからでもいいと思います。

夏モデルが自分的にイマイチだったら

W61Sの購入を決めてはどうでしょう?

もしかしたらお手頃な値段まで下がってるかも…しれないしね。

実際、私もこの機種を予約までして買おうとしていたのですが、

発売日に実機を触ってみて、しっくりこなかったので

キャンセルしました。新機種の発表待ちです。

勝手に期待しています。

書込番号:7770502

ナイスクチコミ!2


スレ主 fxxkdragonさん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/06 21:10(1年以上前)

ありがとうございます

そうですね待つのも大人としての対応って事で(笑)


待ってみます。


予約は僕もしてたんですが値段を聞いて即却下しました。他社みたいに機種変の金額が月々の料金に含めて相殺できればいいんですけどね〜。

書込番号:7772020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/06 23:12(1年以上前)

W61SAを含めて機種変代が高くなりましたね(^_^;)
阪神間で¥36000前後です。お店の割り引き等で¥26000前後のお店もありますが・・・もう直ぐ夏モデルの発表もありますのでもう少しの間待ち状態ですかね?

書込番号:7772902

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/05/06 23:26(1年以上前)

夏モデルの発表を待っても、おそらく、スペック的にこれ以上のものはでないと思います。

カメラ重視の人は買いで、価格が予算外やそれ以外の機能重視の人は待ち

というのがいいと思います。

書込番号:7773020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2008/05/07 02:06(1年以上前)

>みなさんのコメントを見てるとw61sは不安要素が多々あるのかな?と

そういう書き込みがボチボチ見かけるようになりましたね。
安定させるにはもう少し時間が掛かるかもしれません。

書込番号:7773697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/07 23:31(1年以上前)

重大な要素はありませんが、ちょっと気になるかなが多いですね。
54S・54SA・56Tであれだけ騒がれたので、あれに比べりゃまだまともみたいな・・・。
あのシリーズで5回アップデートしてるわけですから、重大でなくてもさりげなくついでアップデートがありそうな気がしています。

書込番号:7777420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)