『8000円・・・?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『8000円・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

8000円・・・?

2008/07/08 15:34(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 uuuuuuuuuさん
クチコミ投稿数:14件

W61Sを購入したいのですがBELL NETというサイトで8000円で買えるのは本当ですか?

ここのサイトのW61S価格比較で見たのですが・・・

他と比べてあまりに安すぎるので不安になっています。

書込番号:8047733

ナイスクチコミ!0


返信する
SPEEDYさん
クチコミ投稿数:5684件

2008/07/08 19:10(1年以上前)

とりあえず、auのフルサポートコース及びシンプルコースのそれぞれの端末料金と毎月の基本料の違い(解約時の手数料含む)を理解しているという前提で答えます。

端末料金は8000円です。
ただし、契約の際にいくつかオプション加入が条件となるでしょう。

なお、フルサポートとシンプルコースの違いは過去ログでさんざん語られている部分なので、もしわからなければ検索してください。

書込番号:8048471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/09 00:27(1年以上前)

BELL NETさんは2度利用しましたが、問題ないです。W54SA、W53CAが近所より1万以上安く買えたので私的には満足でした。金額に魅力があるなら購入してみてはどうでしょうか?

通販は時間がかかるものであること、急いでる場合は自分で積極的にショップに連絡するのが面倒と感じないこと、ができれば近所のショップとかわりません。

書込番号:8050330

ナイスクチコミ!1


スレ主 uuuuuuuuuさん
クチコミ投稿数:14件

2008/07/09 17:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
本当に、8000円で買えるなら検討してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:8052597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/07/09 19:02(1年以上前)

まだ間に合いますかね?
私ここのお店で頼みました。
8000円になったのが2日の夕方ですが、気づいたのが3日の朝だったので、
売り切れになったら困ると思ってすぐ・・・でもまだ在庫ありますね^_^;
ここのお店は初めての利用なんですが今までいつもネットショップを利用してたので
今回もさほど心配しませんでした。
このまま無事届きそうです。
(あんまり詳しく書くと誰が書いてるかお店にわかってしまいそう)
不安なことは電話して聞けば良いですし、全然大丈夫でしたよ。
今は8千円ですが、その前は15000円でその前は2万円で売り切れになってたので
心配するようなお店ではないと思います。

ちなみに新色狙いだったんですが・・・この値段だったのでもう待てませんでした(笑)
uuuuuuuuuさんも無事手に入れられるといいですね。

書込番号:8052859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)