『みんなが言うほど悪くないです』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『みんなが言うほど悪くないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

みんなが言うほど悪くないです

2008/08/06 21:15(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 電器男さん
クチコミ投稿数:78件

1年半使用したW44Sから機種変更しました。
購入にあたってこちらの書き込みを参考にして、だいぶん悩みましたが
自分的には携帯+デジカメの部分で購入を決めました。

使ってる方の中にはいろいろな不具合がある方もいらっしゃるようですが、
1週間使ってみて、今のところ不具合はありません。
webも割とサクサク、電源落ちや電源入らないということはありません。

欠点は携帯が少し大きいのと、ダイヤルの最上列(123)が押しづらいところでしょうか。
操作性もW44Sと若干変わり、慣れない部分もありますが次第に慣れると思います。

これから不具合が出ないことを祈りつつ、上手く付き合っていきたいと思います。



書込番号:8176761

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:43件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度2

2008/08/06 23:41(1年以上前)

まぁ 二度のUpdateで、だいぶマトモになりましたからねぇ(笑

書込番号:8177558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/08/06 23:49(1年以上前)

スレ主さんと同様に不具合無く使えています。

書込番号:8177602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/08 13:00(1年以上前)

同感です。
最近この機種に買い換えました。
ここで、あまりに悪い評判を聞いていたので、ただ普通に動いている
だけで、意外に良いじゃないか!と高評価してしまいます。
電源フリーズと、勝手に電源オフ再起動もそれぞれ一回ずつ!あるの
で確かに不安定なところがあるようですね。それに出てからしばらく
して改良もされてきているでしょうし。

古い機種からの機種変なので、WEBは結構早いし、前の機種で多かった
メールの送信エラー(送信できませんでした)や、新着メールチェック
しないとメールが届かないことが多かったのが、ほぼ解消され満足です。
他の作業をしていても、ちゃんとメールが受信されるのが、KCP+の
メリットなのでしょうか?(KCP+にかぎらないのかな?)
楽しみにしていたワンセグも綺麗です。ただ、感度は非常に悪いです。
家や建物の中では、窓際でも映ったり映らなかったりで、ワンセグの
仕様なのか、今後改善されるのか、詳しい方教えてください。
この機種のウリであるカメラも、コツがいるのかシャッターが遅かった
り、正直使いやすいとは言いづらいですね。
今後もっといろんな機能を使ってからユーザーレヴューに書き込みを
したいと思います。

書込番号:8183140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2008/08/08 17:29(1年以上前)

自分も最初から、それほど悪いとは思っていません。
発売日に入手して、電源落ちなど深刻なトラブルも1度しか経験してませんし。

ただ最近、EZWebでのプチフリーズが出始め(再発)ました。
おそらく、前回のアップデートからだと思われます。
重いページの時だけかなぁ?出荷時Verのよりも惨くないので、
せめて[>>>>>>>>>>]がアニメーションしてくれれば我慢できるんですけどねw

書込番号:8183761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/08/14 09:35(1年以上前)

昨日店頭で実機を触ったり、
他の機種を触ったり、
店員さんにはバッテリーのもちは
他の機種に比べて悪いですと
断言されながれも
1時間半迷った末に
購入しました。

家に帰って早速いろいろと触ってみたり、
通勤途中の電車の中で触ってみましたが、
口コミに書かれているような不具合や
操作性の悪さは今のところ、
特ににありませんでした。

バッテリーの懸念事項はありますが、
これから2年間、末永くお付き合いしていきたいと思います。

書込番号:8205513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/08/19 21:28(1年以上前)

8月18日に黒を購入しましたが、今のところ不具合は発生しておらず、Webも割とサクサクなので、「思ったよりイイじゃん!!」と思いながら使っています。願わくば、バッテリーの持ち時間と、もう少し薄型であれば言うこと無しですがf^_^;。

書込番号:8227605

ナイスクチコミ!0


HY-Cさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/20 01:39(1年以上前)

私もスレ主の電器男さんと同じくW44Sからの増設です。
8月にゴールドを選んだのですが、特に不具合は出ていません。
操作のモッサリ感も、これまでのW44Sの動作が特段サクサク感はなかったのでW61Sのスペックで十分納得しています。

書込番号:8228933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/08/20 06:53(1年以上前)

僕もW51Pから機種変して1ヶ月ですが快適に使ってます

強いて不満を言えばウェブ中に数秒間フリーズする事があるのと電池の持ちが悪いのとDoCoMoSO905iCSと操作が若干違うくらいですね

書込番号:8229233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)