『LISMO中のメール受信音が聞こえない???』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMO中のメール受信音が聞こえない???』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

LISMO中のメール受信音が聞こえない???

2009/01/24 13:11(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

クチコミ投稿数:42件

LISMOで音楽再生中に着信があるときちんと着信するのに、
メール受信はバックグラウンドで無音受信(バイブは作動)してしまいます。
これでは音楽きいててバックの中に入れてたら、メール受信わかんないですよね?
設定をいろいろ試したのですが、鳴りません(困)
音楽再生中でも、メール受信音ならすようにできないものですか。
W52Sでは問題なくできてたんですが、、、
ご教授願います。

書込番号:8981818

ナイスクチコミ!0


返信する
パド02さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/24 13:19(1年以上前)

LISMO Playerの画面以外なら大概着信音は鳴ります。
一番無難なのはマルチキーを押して待受画面に設定しておけば音楽が止まり着信音が鳴るはずです。

書込番号:8981850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/01/24 14:38(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
待ち受け画面にしておく方法以外はないですよね?
というのも、マイク付きリモコンから再生・停止をコントロールしたいので、、、
マルチ機能で立ち上げた状態で停止しておいて使えばいいのでしょうが、
電池消耗激しくなりそうなので。
設定としてそういう設定がないものかと思案しておりまが、
そのような設定はないですよね?

書込番号:8982154

ナイスクチコミ!0


Z100さん
クチコミ投稿数:120件

2009/01/24 21:11(1年以上前)

パド02さんが言ってるのは
LISMO再生しつつ、マルチを使って待受画面にしておくって事じゃないですか?

この場合、リモコン操作で曲を停止したり、再度再生したり…音量調整しても待受画面のままですから、再生中でもメール着信音優先で鳴るのではないでしょうか?

書込番号:8983978

ナイスクチコミ!0


Z100さん
クチコミ投稿数:120件

2009/01/24 21:15(1年以上前)

すみません。

勘違いしてレスしまいました。

待受画面中でもLISMOのリモコン操作は可能ですよ。
やってみてもらえると解りやすいと思います。

書込番号:8984005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/01/24 23:36(1年以上前)

W52Sのようにリモコンボタン一発で起動したかったので、、、

マルチで待受け画面であれば、メール着信音もアラームも鳴りました。
ありがとうございます。
たとえば、LISMO起動して一時停止状態でマルチで待ち受けし画面にしていたら
電池消耗が心配です。ただでさえ、かなり持ちが悪いと感じてますので(@_@)
テストしてみます。

書込番号:8984939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/01/25 14:32(1年以上前)

LISMOの再生停止させ、マルチ状態で待ち受けにしてれば電池消耗はほとんど変わらない感じです。
時間計ったわけではないですが、充分使える方法です。
っていうかその辺設定できるようにできませんかねぇソニーさん!?
ブルートゥースの個別着信音も他メーカさんは
携帯本体で設定できるようになってるみたいですし、、、

ソニーさんの物づくりの姿勢が大好きなんで、お願いしますね。

書込番号:8987760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)