『ワンセグ&自作動画』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ&自作動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

ワンセグ&自作動画

2008/02/08 06:49(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

クチコミ投稿数:31件 W61CAのオーナーW61CAの満足度4

FOMAからのMNPで機種を選定中なのですが、
W61CAについて質問です。

@アンテナを伸ばさない上体でワンセグの受信感度はどうですか?
A自作動画(携帯動画変換君などで作った動画)は見れますか?

書込番号:7358309

ナイスクチコミ!0


返信する
餡ぱんさん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/08 14:27(1年以上前)

@61CA>52H>43Hとなります。
家の中の電波の厳しいところでも52Hは何とか写ります。
ただ、局によってはだめなところがありますね。
屋外に関しては、内蔵アンテナだけでOKです。

書込番号:7359421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/02/09 14:59(1年以上前)

携帯動画変換くんで作成した3gpファイルを閲覧することはできました。
ただし、ファイルサイズが大きくなると認識できなくなるようです。
境界線はおそらく16MBでしょうか。
時間にして12分までと言った感じでした、例えばアニメなどを入れようと思うと本編のみをA,Bパートに分けるなどの工夫が必要かもしせません。

なお、私が試した方法ですので他になにか良いやりかたがあるのかも知れません。

書込番号:7364265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/02/09 18:08(1年以上前)

すみません、私の設定が悪かったようです。
長い動画も上手く行きそうなのでまた報告いたします。

書込番号:7365000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 W61CAのオーナーW61CAの満足度4

2008/02/09 19:07(1年以上前)

餡ぱんさん
猫ビームさん

ありがとうございます。
追加報告もお願いします。

書込番号:7365284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/02/09 21:45(1年以上前)


携帯動画変換くんでW53CAの設定にて変換、1時間35分の動画も再生することができました事をご報告いたします。
よく調べず書き込んで申し訳ありませんでした。

書込番号:7366196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 W61CAのオーナーW61CAの満足度4

2008/02/09 21:54(1年以上前)

ありがとうございます。
この機種にしようと思います。

書込番号:7366257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/09 23:47(1年以上前)

スレ主さんのへっどうぇいさん横レスすみません。

猫ビームさん、携帯動画変換くんで変換したファイルは、au Music Portでは転送出来るのでしょうか?メモリーカードを出して直接書き込まないといけないのでしょうか?
もし出来るのなら操作方法をご伝授下さい。お願いします。

書込番号:7366985

ナイスクチコミ!0


梅星さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/10 14:36(1年以上前)

横から失礼します!
きんぱぱさん、私W21CAからこちらに乗り換えた者です
au Music Portでは試していませんがW61CAでメモリーカードを出さずにUSB経由で書き込みは偽装着うたエディタ出来ました!
もちろん再生も出来ますよ
メニュー583でUSBをつなぐとマイクロSDを認識しますので後は偽装着うたエディタで書き込むだけです

書込番号:7369597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/11 00:41(1年以上前)

スレ主さんのへっどうぇいさん 度々すみません。

梅星さんありがとうございます。早速試してみました。OKでした。
度々のメモリーカードの出し入れかと正直がっくりしていたので助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:7372776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/02/12 21:57(1年以上前)

猫ビームさん

こんばんは。

W53CAの設定とは具体的にどのような設定とすればよいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:7382113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/02/14 17:25(1年以上前)

横レスすいません。
W21CA→W31CA→W41CA→W51CAとカシオ機を使ってきた者です。
W61CAも機種変予定なのですが、教えて下さい。

W41CAから、液晶の処理能力が落ちたのか自作動画(携帯動画変換君使用)でワイド画面にしたり、ズーム画面にしたりするとシャギーが入って見られる物ではありません。動画再生サイズも320×240までしか再生できなくなりました。
W61CAではシャギーの入りなど如何でしょうか?
携帯動画変換君の設定iniファイルのお勧めのカスタマイズはありますか?

書込番号:7390330

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/02/15 21:36(1年以上前)

microSDのPCフォルダに入れて、自動振り分けでできます。

書込番号:7395493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)