『厚みが。。。』のクチコミ掲示板

W62SA

防水機能/FMトランスミッター/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月21日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 防水機能:○ 重量:158g W62SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『厚みが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62SA」のクチコミ掲示板に
W62SAを新規書き込みW62SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

厚みが。。。

2008/02/21 21:38(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W62SA

スレ主 na036さん
クチコミ投稿数:78件

以前Kスタでも実機を見たのですが、その時はさほど気にしていない機種だったため あまりじっくりと見なかったのですが、本日ビックカメラでモックを改めて見てみたら、これってかなり分厚いですよね デザインからすると女性向けとも思われる機種のようですが。。。使ってみると薄すぎる機種より使い勝手が良いのですかね?

書込番号:7427134

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:582件

2008/02/21 23:07(1年以上前)

防水にするとこのぐらい厚くなるんでしょうね。ちなみに、隣にあったW61CAと合わせてみました。ほぼ同じ厚さでしたが、なぜか、W61CAが薄く感じました。

書込番号:7427711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/02/22 10:14(1年以上前)

使い易さという点で重要なのは重量バランスだと思います。私が使っているのはW51CAで厚さは22。薄いとは言えませんが、液晶側が薄く、とても持ちやすく使い易いですよ。私は薄くて大きいものより多少厚くても、もっと小型の携帯が欲しいです…。最近は大画面がはやっているので難しいと思いますが

書込番号:7429189

ナイスクチコミ!1


スレ主 na036さん
クチコミ投稿数:78件

2008/02/22 20:42(1年以上前)

そうですね 61CAの方が薄いようなイメージがありますよね きっと62SAが61CAよりコンパクトな分 厚みがあるように感じるのかもしれませんね
コンパクトで女性向けならW61PTが良さそうですね 好みが分かれそうなデザインですけど。。。

書込番号:7431253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/02/25 01:53(1年以上前)

防水だからという理由はどうなんでしょうか?
F705iあたりと比べて、この厚さの差はなぜなんでしょうか?

SAには頑張ってほしかっただけに
モックを見てあまりの時代遅れの厚さと
センスの無さに愕然としてしまいました。
(私一個人の感想でした)

書込番号:7443794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/25 15:57(1年以上前)

>モックを見てあまりの時代遅れの厚さと
>センスの無さに愕然としてしまいました。

同感です、昔使った21CAと変わらない位の厚みですね。
付け加えるなら、ヒンジ(首周り)の頼り無さと、ホントに2年持つのか?と思わせるシリコンぽいシートキー、爪や使用頻度ですぐに穴開きそうです…

書込番号:7445438

ナイスクチコミ!0


スレ主 na036さん
クチコミ投稿数:78件

2008/02/25 20:49(1年以上前)

子供が パッと見でこれがイイって言っていたのでモックを見に行ったのですが。。。
ちょっと???ですよね あの厚みは尋常じゃない厚みですよね 三洋機だけに期待していたのですが、結局子供にはW61SHを持たせる事にしました。春モデルは、ピンとくるのがあまり無いような。。。

書込番号:7446637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/26 21:45(1年以上前)

春モデル、ほんとにピンとくるものがないですよね。

私も機種変しようと思っていろいろ見ているのですが、
これといったものがありません。
私は特別マニアではないのでそんなに高スペックにこだわりは
ないのですが、やはりデザインが…ちょっとなんです。

そうそう、イーモバイルから東芝製が発表されましたが、
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0802/25/news112.html
2.8インチでワンセグとauと同等クラスじゃないですか、
でもデザインはあっちの方が良く見える(笑)
特別良いとは思わないけど、今のauのデザインよりましに見えちゃうんです。
その位、auのデザインは変?というかなんかワザとはずしてるような気すらします。

書込番号:7451860

ナイスクチコミ!0


SUZU63さん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/29 17:01(1年以上前)

個人的には、正直これぐらいの厚さの携帯電話が好きです。
あんまりにも薄いとどうも落ち着かなくて・・・
持ったときのフォルムの滑らかさも含めて今店頭に展示されているモデルの中ではこれが一番良いかなというのが印象です。
薄い携帯を好む人と同じくある程度の厚みを持つ携帯を好む人が居ることもメーカー側がもう少し考えてくれてもいいんじゃないかなと思います

書込番号:7464769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W62SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W62SAに負けない新機種はありますか? 2 2010/11/17 4:48:53
バイブとイルミネーション 0 2010/02/11 17:12:59
もうすぐ二年… 0 2009/12/05 21:40:07
ワンセグ 2 2009/09/22 23:44:14
画像のサイズ変換 2 2008/09/11 0:07:04
購入決めました。 2 2008/09/06 22:10:30
文字入力でプチフリーズ 2 2008/08/15 1:18:01
文字入力がしづらいです; 8 2008/08/18 10:36:02
ワンセグTVについて 2 2008/08/11 13:12:09
機種変更しました。 7 2008/08/09 14:15:57

「三洋電機 > W62SA」のクチコミを見る(全 128件)

この製品の情報を見る

W62SA
三洋電機

W62SA

発売日:2008年 2月21日

W62SAをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)