『関西&Uー22キャッシュバック』のクチコミ掲示板

W62S

「グローバルパスポート GSM」サービス対応の折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月21日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:119g W62Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関西&Uー22キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62S」のクチコミ掲示板に
W62Sを新規書き込みW62Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

関西&Uー22キャッシュバック

2008/03/27 23:44(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W62S

関西の発売はいつになるのでしょう?量販店で「この週末かも…」と言われたのですが… 当方、“U−22歳のキャッシュバック1万円”ももらっちゃおうと思っていて、このキャンペーン3月中なんですよね。これって、W62Sを予約しているかっらて言っても、3月中に契約が完了しないといけないんですよね。W61CA購入をやめてW62Sの発売を待っていたのですが…。どなたか良い方法ご存知ないですか? 4月からまた別のキャンペーンがあるかな〜〜〜〜

書込番号:7596363

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件 W62SのオーナーW62Sの満足度3

2008/03/28 00:32(1年以上前)

沖縄に行く♪♪

http://au.52830ez.jp/SSC/pc/index.html

書込番号:7596660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 W62SのオーナーW62Sの満足度5

2008/03/28 00:58(1年以上前)

大阪北摂在住です。U-22です。ぼくもその点が気になっていました。

今日、auショップにしたみいったところ、haru割のキャンペーンは4月も継続されるようです。
店員の人も今日その決定を聞かされたようでした。

発売日は4月1日で、価格は未定でしたが、その店員さんは61Tよりも安くなるでしょうね、なんていってました。
ちなみに61Tは新規で7000円代でしたが…ほんとでしょうかねぇ。。。
うろ覚えなんで価格の情報は鵜呑みにしないでください(*ー*)

とりあえず、キャンペーンは継続されるみたいなんで、お互いもうちょっとの辛抱ですね。
キャンペーンが継続じゃなかったら、他社も考えていたんですが…

書込番号:7596768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/28 01:18(1年以上前)

タヌボリンさん、ありがとうございます。なんでこんなに沖縄は安いの〜〜〜でも、沖縄までは…
ケケケケニーさん、ありがとうございます。
haru割は続くんですね。よかった。
店員さんが「haru割で新機種は限りなく0円に近くなる」と言ってくれてたんで、機種代は0円として、
問題は、U−22の1万円キャッシュバックですよね。
携帯が来るのはあとでもいいから、契約だけ先にできないかなー。

書込番号:7596835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 W62SのオーナーW62Sの満足度5

2008/03/28 01:48(1年以上前)

haru割とU−22は別か…

なんかU−22も継続とかいってたような気でしたが、一緒に考えていたんでなんか不安になってきました。

どーなんでしょうね?明日また確認してこよっかな〜

書込番号:7596923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/30 18:24(1年以上前)

今日、予約していた量販店から「入荷は4月になるので、各種キャンペーンは使えなくなるがどうしますか?」の電話がありました。
それで、インターネットの書き込みにharu割延期のことが書いてあったが…と言うと、
確認のため電話を切って掛けなおしてきて、全てのキャンペーンが4月末まで延期になったと教えてくれました。
で、嬉しくなって、ニタニタ。何を悩んでいたことか。
それにしても、インターネットが普及したために、「やりにくくなった。」とぼやいている方々がいることでしょうね。
一件落着、この機種のデザインがかなり気に入ってるので、入荷次第手続きをするつもりです。

書込番号:7608688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 W62SのオーナーW62Sの満足度5

2008/03/30 21:23(1年以上前)

今日福岡県のauショップに行ってみたのですが、
入荷が4月2日でキャンペーンも4月は継続されないみたいです。

あれ??と思ったんですが、話によると、関西と九州で違いますっていってました。

それともまだ情報が伝わってないだけなんでしょうか??
ネットって便利ですねw

価格は新規で5000円くらいとかいってました。

とりあえず、ぼくも関西で購入しようと思います。たのしみですね。

書込番号:7609655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2008/03/30 21:46(1年以上前)

沖縄は早いですが、安くはないですよ。2006年まで沖縄に住んでましたが、いつも地元(広島)で機種変してました。5000円〜10000円は高いのが普通でしたから。今もそんなには変わってないとはおもいますが、わかりません。
それと、ここ最近は早い発売が続いてますけど、おととしまでの沖縄は発売時期も若干遅かったですし。07年から沖縄セルラーの立場がより強くなったような印象です。

きさらぎ29さんへ。
購入(MNP)予定だった62Sですが、1万キャッシュバックが4月以降なくなるかもといった不安から、本日、ホワイトバンクにMNPしました。広島YAMADA電気でスパボ一括MNPで、812shが4800円だったので。。。62Sやめちゃいました。

書込番号:7609833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/31 15:40(1年以上前)

各種キャンペーンは4月末までキャッバックは5月11日まで延長決定ですよo(^-^)o

キャンペーンはauが出しているので地方によって違うことはなぃと思います。

書込番号:7612888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2008/03/31 20:35(1年以上前)

通販のレクサスでは新規0円からですね。他は見てないですが、すぐにどこも0円にしそうな気配です。

書込番号:7613888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W62S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W62S
SONY

W62S

発売日:2008年 3月21日

W62Sをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)