『アップデート開始l!』のクチコミ掲示板

W62S

「グローバルパスポート GSM」サービス対応の折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月21日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:119g W62Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート開始l!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62S」のクチコミ掲示板に
W62Sを新規書き込みW62Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート開始l!

2008/05/01 10:37(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W62S

スレ主 62s62sさん
クチコミ投稿数:24件 W62Sの満足度5

よかったよかった。
これで不具合が解消されるとよいですね。

書込番号:7746585

ナイスクチコミ!1


返信する
HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2008/05/01 11:10(1年以上前)

実際に不具合に遭遇していなければ、新しいバグを含むかもしれないファームウェアのアップデートなんてしないほうが良いんだろうけど、
どうしようかなぁ・・・

書込番号:7746680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件 W62SのオーナーW62Sの満足度1

2008/05/01 11:37(1年以上前)

HalPotさん>
一度、157にお問い合わせになってはいかがですか。
通常は何も無い場合、しない方が良いと思うのですが、
アップデートにより、受信のユニットを“より”
安定させるソフトが組み込まれるかも知れません・・・。

書込番号:7746787

ナイスクチコミ!1


スレ主 62s62sさん
クチコミ投稿数:24件 W62Sの満足度5

2008/05/01 11:54(1年以上前)

HalPotさん>
そうですね、確かにそれはあるかもしれませんね。
昔 44Sを修理にだしていたときに、修理に出しても出しても
だめでした。
データをそのまま移行していたのが結局のところ
原因だったのかもしれませんが、データを消去したらなおりました。
そういうバグの移行はあるかもしれませんね。


書込番号:7746835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 W62Sの満足度5

2008/05/01 12:42(1年以上前)

au携帯電話 (一部機種) の「ケータイアップデート」開始のお知らせ

http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20080501.html

書込番号:7747003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/05/01 14:44(1年以上前)

個人的には不具合には遭遇していないのですが、アップデートは行う予定です。
感度が悪いなと思う場面はあったので、それが改善されれば良いな、と。

書込番号:7747330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W62S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

W62S
SONY

W62S

発売日:2008年 3月21日

W62Sをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)