『外装の改造やったことがある人いますか?』のクチコミ掲示板

W62S

「グローバルパスポート GSM」サービス対応の折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月21日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:119g W62Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外装の改造やったことがある人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62S」のクチコミ掲示板に
W62Sを新規書き込みW62Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

外装の改造やったことがある人いますか?

2008/05/10 21:46(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W62S

色を間違えてシルバーのところ白を買ってしまいました。

白は好きなんですが緑のリア部分がどうも何とも間ともです。

いっそ緑の部分のみシルバーの黒カバーに変えてしまうとか、改造で白に塗ったりとか

出来るものなのでしょうか?

やったことがある or やってくれる改造屋を知っている

などあったら教えていただけると嬉しいです。



個人的に緑でもピンクでもどうせなんでも
なのですが
楽しそうにそれをネタに他人につつかれるのがいやになってます。

書込番号:7790340

ナイスクチコミ!0


返信する
inoue-t4さん
クチコミ投稿数:312件

2008/05/11 03:32(1年以上前)

・分解するとauの3年保証が効かなくなると思いますが、大丈夫なのでしょうか?

・携帯に使われているような摩耗性に優れた塗装が可能でしょうか?プラモのでしたら、色はつく
でしょうが...

上記をクリアできる専門の業者が見つかるといいですね。

書込番号:7791796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2008/05/11 11:45(1年以上前)

楽しそうね

書込番号:7792826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/12 17:36(1年以上前)

ホワイトとシルバーの色を間違えたって意味がわからないです

書込番号:7798268

ナイスクチコミ!1


だいCさん
クチコミ投稿数:357件

2008/05/12 21:34(1年以上前)

なんでここの人は文句や愚痴をレスするのか。
質問以外のレス要らない&必要ないと思いますが。無駄ですね。
因みにこのレスも不要ですね(笑)

書込番号:7799334

ナイスクチコミ!0


yawadesuさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/15 09:33(1年以上前)

私も興味あります。
ただ外装の改造ということではなく、いわゆる修理扱いで
傷だらけの外装の交換をauでして貰う時に、ついでに色も違う外装にして貰う
という事は出来ないのでしょうか?
どなたか他の機種でもやった事がある方みえませんか?

書込番号:7809785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/15 09:46(1年以上前)

AUに聞いたほうがいいじゃないの?

書込番号:7809815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2008/05/15 23:34(1年以上前)

yawadesuさん

そう、意外とやってるようで皆やってないんですよ。

時計なんかでもGショックにしてもロレックスにしても正規補修部品が横流れしてきたりしますよね。

スレ自体 趣味趣味です


大量に廃棄されるであろうCS,ESなんぞの横流れ情報が転がり込んだりすればめっけもの

書込番号:7812647

ナイスクチコミ!0


black_telさん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/16 10:06(1年以上前)

着せ替え保護シート『decotto』というのはどうでしょう?40色あるみたいです。

書込番号:7813884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/05/16 13:06(1年以上前)

外装交換で他の色に・・・の件、同じ事を考え以前auに問い合わせましたが、
同色にしか変えられないそうです。

書込番号:7814375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2008/05/16 18:33(1年以上前)

black telさん
ありがとう
なかなかよさそうですね
サイトをお気に入り登録しました。

きさらぎ29さん

ですよね?
メーカーがそういうのに対応することは
殆ど無いでしょうね( ´艸`)

書込番号:7815174

ナイスクチコミ!0


yawadesuさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/16 19:29(1年以上前)

きさらぎ29さん

私も参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:7815373

ナイスクチコミ!0


Poo&Pukuさん
クチコミ投稿数:1件

2008/09/07 09:37(1年以上前)

機種不明

今頃すみません。W62Sの外装改造やってみました。シルバーの革ぽいのが好きですが、どうもミラーのようなシルバーが嫌いで、オールブラックにする為、白ロムで2台購入し(シルバーXレザーとブラックXローズを)分解し、改造しました、しかし、分解して分かった事は、上部液晶部分は外装と一体の為、分解できず下部の外装のみの変更になります。(残念な事にシルバーの上部は組み立ての際破損の為使用不可に!)予定はオールブラックでしたが、内側がレザー、外側はローズにしてみました。飽きたら今度こそオールブラックにしてみます。ご参考まで。

書込番号:8312539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2008/09/07 12:02(1年以上前)

タヌポリンさん
Pooさん

ありがとう

液晶部分は一体しきでしたか(ノ∀`;)手ごわそうですね。。
最近の液晶は強くなりましたが、昔の液晶はすぐ隙間に水分や空気が入り込んで
保守泣かせだったのを思い出しました(液晶自体交換パーツ代で当時は10万逝く)

AUの人で、海外にはまあ縁がないだろうと思っていても
突然の荒らしのように海外の話が持ち上がったりします。

その痛いところを埋めてくれる手ごろな携帯の割に作りがしっかりしていて好きなのですが
もう少し弄れる楽しみがあると良いですね(薄型デザインに走ると分解しにくいですね)
他社が競合を出してこないとなると長い付き合いになるかもしれないと思っています。

書込番号:8313113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W62S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W62S
SONY

W62S

発売日:2008年 3月21日

W62Sをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)