『ひどい撮影性能』のクチコミ掲示板

G'zOne W62CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月19日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 防水機能:○ 重量:133g G'zOne W62CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ひどい撮影性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne W62CA」のクチコミ掲示板に
G'zOne W62CAを新規書き込みG'zOne W62CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

ひどい撮影性能

2010/04/12 00:30(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne W62CA

クチコミ投稿数:12件 G'zOne W62CAのオーナーG'zOne W62CAの満足度1

またダメな点を発見してしまった。暗いところだと全く撮影不可。フラッシュも無いんだね。。
普通に日中に撮影しようとしてもブレがすごいし、色もおかしいし。
カメラメーカーとして恥ずかしくないのかな。
これはKCP+は関係ない。
こんなダメな写真機能なら無しで軽く、安くしてくれたほうがいい

書込番号:11221151

ナイスクチコミ!3


返信する
L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件 G'zOne W62CAの満足度3

2010/04/12 06:41(1年以上前)

「ブレ」の問題だけは撮影者の問題かと、、、

とはいえ、
AF合焦速度が非常に遅いので、
静物撮影にしか使えませんがw

書込番号:11221646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/12 07:00(1年以上前)

携帯のカメラなんて、メモ程度のものでしょう。
期待しすぎでは?

書込番号:11221674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/04/12 08:31(1年以上前)

フラッシュってキセノンフラッシュのことを言っているのか?
そんなもんほとんどのケータイに付いていない。

書込番号:11221829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 G'zOne W62CAのオーナーG'zOne W62CAの満足度1

2010/04/12 18:32(1年以上前)

そのようですね。フラッシュは普通ついてないようです。
W42CAについていたのは撮影用ライトでした。割と使えてたのですが・・

AFは速度、かなり遅いと思います

書込番号:11223569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/04/12 18:51(1年以上前)

W62CAにもライトは付いているはずですが…。

書込番号:11223645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 G'zOne W62CAのオーナーG'zOne W62CAの満足度1

2010/04/12 18:54(1年以上前)

なんか、撮影の時点けていても、被写体を明るく照らしてくれないんです。。
ライトはついてるけど画面は真っ黒。

書込番号:11223662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/04/12 21:58(1年以上前)

今チェックしました。
私のは問題ないくらい充分な光量です。
修理に出したほうがいいでしょう。

書込番号:11224606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2010/04/13 10:17(1年以上前)

携帯電話の、ましてや動画撮影なんかないに等しいですよ。
おまけと思った方が無難だと。

書込番号:11226509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:6件 G'zOne W62CAの満足度1

2010/04/13 18:12(1年以上前)

スレ主さんが言いたいのは、以前に使ってた他機種よりカメラ機能が使えないってことかと思います。

私の場合携帯電話のカメラはメモ程度の利用ですが、
W41H/type-R比でW62CAのカメラは少々使い辛いなと思いました(簡単に撮れなきゃメモ代わりにもならないw)
RのようにAF無しの方がまだ良かったです
暗いのと手ぶれは、カメラ部分の性能の問題かも(レンズと撮像素子)
ライトそのものもtype-Rよりは暗かった印象でしたが変わりないのかな?





書込番号:11227884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/04/13 19:17(1年以上前)

『真っ黒』と言われてますがね。

書込番号:11228111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 G'zOne W62CAのオーナーG'zOne W62CAの満足度3

2010/05/06 22:54(1年以上前)

確かにひどい撮影性能ですね><;

夜間や記念撮影にも使えない代物でした・・・

まぁ携帯なのでおまけ程度とは思ってはいましたがこれほどまでとはf^^;
デジカメメーカーの1つのカシオsに失望です

自分は開き直って懐中電灯代わりに使ってます。

書込番号:11328019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:6件 G'zOne W62CAの満足度1

2010/05/09 21:33(1年以上前)

猫 あとむ 猫さん

W62CAの懐中電灯としての能力は、G'ZoneTYPE-Rって古い機種にも
遥かに及ばなかったりします。

書込番号:11340858

ナイスクチコミ!0


k2_4444さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 G'zOne W62CAの満足度4

2010/08/13 13:18(1年以上前)

う〜ん カメラの性能で選ぶなら
エクシリム・ケータイにした方が良かったのでは?
って思います

僕はこの機種にカメラやワンセグ性能は求めていないです
それらを求めたなら別の携帯を購入していました
実際 写真撮るならケータイよりもデジカメの方が良いですし
デジカメもいつも持ち歩いています

書込番号:11756915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne W62CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G'zOne W62CA
カシオ

G'zOne W62CA

発売日:2008年 7月19日

G'zOne W62CAをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)