au携帯電話 > カシオ > G'zOne W62CA
またまたアップデートがありましたね この携帯の行く先が不安です。 皆さんは今回のアップデートで何か改善されましたか?
書込番号:9569564
0点
情報ありがとうございます。
早速実行しましたが
一度のアップデートで3回もの超短時間DLと再起動は初体験だったので
やっちまったかと焦りました
(;^ω^)
一応確認したいのですが皆さんも同じですか?
事後検証はまだです。
書込番号:9570666
0点
私の携帯にはアップデイトはありません。
共謀罪については色々な意見が交わされておりますが、遡及効果はないのです。
仮に可決されてもは罪は問われません。
共謀罪に該当するような行為を何とも思わないなら、他の刑罰で処理されているでしょう。
現在アップデイトが無いようなので”通謀偽言状態”とでも言えるでしょう。
書込番号:9572825
0点
auホームページを確認してみて下さい。 何ら確認もしないでその発言はひどいと思いますよ。あなたが何を目指して法律に詳しいか分かりませんが、事実を確認して事実認定しましょう。 そうしないとただの法律オタクのバ○ですよ
書込番号:9573294
0点
スレ主さん
「またまたアップデート」とは5月12日のことを言われているのでしょうか?
それならば、
[9504104]
で既に議論されている話題なので発表後1週間も経った今スレ立てされたらまた異なるアップデートが出たと誤認されたのではないでしょうか?
努力とBENKYOoさんの発言の仕方にはかなり問題はありますが、5月12日以降に新たなアップデートはないのでご自身の端末にはアップデートはないというのがおっしゃりたいだけでしょう。
書込番号:9573666
0点
同じ質問があったのを知らず、また質問してしまった私も悪かったです。アップデートの日付も入れれば良かったですね でもあたかも犯罪者のようなコメントを書いたあの人はいかがなものでしょうか? トラブルの元になると思いますよね
書込番号:9573937
0点
kaztk36さんありがとうございます。
話がズレて申し訳ないないですが、彼ら情報工作係りの行為は氷山の一角みたいなもので、私どころか私が高い評価を頂いた元法律家の先生宅にも、不審な共謀がありました。気をつけて下さい。
何が気に食わないのかこんな素晴らしい携帯はよそにないですね!
G’z One W62CA。
しかし、アップデイトはないみたいです。
書込番号:9574056
0点
高い評価はどうでも良いので、あの発言は発言で謝罪した方向が良いですよ。私も知識不足と文章足らずでコメント入れてますから。
今まで私は悪質は書き込みはしていませんよ。 ちなみにこれからのアドバイスですが、自分で高い評価を受けたとか書かない方が良いですよ。 のうある鷹は爪を隠すってね。
みなさんの意見はいかがですか?
書込番号:9574114
0点
あまり、この場に適切ではないかも知れませんが・・・
複数回の家宅不法侵入です。
後に共犯者のような形になり、泣き寝入りです。
私は警察をいれました。
書込番号:9574203
0点
おかしい人の相手はしないのが一番。
また、相手に理解してもらえる文章を書けない人も、また相手にしないのが一番。
書込番号:9574257
![]()
2点
最後に。
書面審理主義、という言葉を調べて下さい。
権限があるかのように装うのはたやすいこと。
では、失礼させていただきます。
書込番号:9574314
0点
書面審理主義じゃなくて、書面主義でしょ。
ここで書面審理主義を用いてくる時点で、なんでもかんでも法に絡めて説明したがる頭でっかちなんだよ。
場に応じた単語・用語を用いることが出来ないなら書き込みすんなよ。
書込番号:9574339
0点
このスレを見て“5月12日のアップデートの後でまたアップデートが発表されたの?”と
思いauのサイトを見て“なんだ、ないじゃん。5月12日のアップデートならもう済んでるし”と、
つっこみを入れたのも事実。ちなみに私が使用しているW62CAのレスが改善されたのは
確かです。
それと知性と教養が足りないせいでしょうか、“努力とBENKYOoさん”の発言の真意を
理解できないのも事実。
調べなきゃわからないような言葉をたくさん並べられても困りますね。
書込番号:9574410
5点
今回のアップデートで具体的にどこが改善されたか、ハッキリと
判らないのですが、でも購入当初から比べると確実に良くなっている
ように感じます。
新たなアップデートが来るか反面楽しみになっています。
“努力とBENKYOoさん”の書き込みは、私にも理解ができませんでした。
私にも昔の友人で、法律家がいました。その友人の頭の良さと、私の知らない
世界の話は、得るものが沢山ありました。その時の会話は理解ができました。
書込番号:9590436
1点
なんだこれ?
少し見ない間に
ややこしい事になってますね
「共謀」ってなに?
まさか私まで犯罪者扱い?
全く理解不能ですね
アップデートがないのに恰もあったような発言が問題?
他の人はどうだか知りませんが
私の個体は書き込み通り5/19に
今まで経験したことの無い変なアップデートがありましたよ
それがオフィシャルなものかどうかは知りませんが事実です
このアップデートに依って
その後不具合が起きたということは特別無いです
なんだかまるで私まで犯罪者扱いされたようで
気分が悪いです
どういう意図の発言だったのか
この場で解りやすく説明してもらえませんかね
因みに
私は家宅不法侵入された事はありますが
したことはありません
書込番号:9590915
0点
>私の個体は書き込み通り5/19に
>今まで経験したことの無い変なアップデートがありましたよ
前スレにも書いた通り5月12日発表、実施分のアップデートで間違いないでしょう。
繰り返しになりますが、今さら別スレで議論されている話題に対してまた新たにアップデートがあったかのようにこのスレが出来たので、誤解が生じ、努力とBENKYOoさんはそんなアップデートはないと思い、うそのカキコミに同調したと思われたのでしょう。
「共謀」とか「犯罪者」は極論すぎると思いますが…。
まあ、この方は別スレでもご自身で自分は常識的ではないというようなカキコミもされてますから気にすることはないです。
まともな回答も返ってこないでしょうし。
書込番号:9591768
0点
少し説明不足でしたかね
私の個体は5/12に既にアップデートしてありました
それとは別に
5/19にこのスレを見て確認したら
アップデートが出来たのです
書込番号:9593545
0点
>>一度のアップデートで3回もの超短時間DLと再起動は初体験だったので
やっちまったかと焦りました
http://bbs.kakaku.com/bbs/31104001082/SortID=9504104/
の後半部分をよく読んでいただくと分かるように5月12日実施分のアップデートで上記のようなアップデートがありました。
それが初体験ということは、L.D.I.20さんが5月12日にされたアップデートはその前の4月24日分のアップデートだったか5月12日分が失敗した、と推定されますので、非公式に19日に実施ということはないでしょう。
5月12日に正常にアップデート出来ていたのであれば、「19日に3回の超短時間のDLと再起動が初体験」ということはないわけですから。
書込番号:9593733
0点
ケータイアップデートも、Windows Updateのように
アップデートの履歴が見られるといいと思うんですけどね。
何月何日付のアップデートか、それを実際にアップデートした日時や
その結果の成否などなど。
それぞれの個体に履歴が残れば確認も楽になるでしょうに。
書込番号:9593856
2点
宜しいのではないでしょうか。
色々な携帯、様々な携帯、中期的な戦略で使用する携帯。
私の方はアップデートは無い方の携帯でした。
私が中古で購入した携帯に故障で中身を全て交換した、と言われました携帯があります。
そういった可能性は無いでしょうか?
これ以上お答えする事はありませんが、
とりあえず、ここのスレを見た人が何を思うかは、たいした事は思わないでしょう。
書込番号:9598455
0点
(こういう時は1〜2人本物を入れとくものですよ。kztk36さん以外)まともな人に思えず困るのです。私が警察を入れ時もそんな感じでした。
多分、総務省から私に連絡は取れる筈です。
話はそんな時にでもお願い致します。
W62CAは高性能とは言うまでもなく。数ある特別仕様の携帯の一つと言う訳でもなく、特殊な携帯と言うべきか、時期モデルが見られるようになれましたが、外見は殆ど同一ですね。
デザインに関しては評判が宜しかったようですよ。
書込番号:9598644
0点
>>多分、総務省から私に連絡は取れる筈です。
>>話はそんな時にでもお願い致します。
まったく意味がわからん。。。
総務省からあなたに連絡って、「なんの」連絡なわけ?
あと、日本語の「そんな時」って意味が通じないよ。ちゃんと日本語で説明しようよ。
難しい単語を並べたって、こんなところで意味が通じないものになるから書き込むなら責任持って書き込んで。
あなたの言うこともきっと根本ではそういうことを言いたいんでしょ?
大部分は勘違いなんだけれども。
書込番号:9598696
2点
まともにお応えしますが、電気通信は総務省の管轄です。
携帯電話の着信記録を調べるなども総務大臣の権限で行えます。
俺、これから出かけるのでバイバイ〜 チュッ〜
書込番号:9598806
0点
なるほど・・・
意味が分からない書き込みをすることで混乱を生じさせて
スレ主さんをも置いてけぼり、っと。
まあ確かに難しい言葉を並べれば細かいところまで追求されることは
ないでしょうから発言そのものも無責任になるんでしょうね。
参考になりました。
書込番号:9599267
1点
>>まともにお応えしますが、電気通信は総務省の管轄です。
>>携帯電話の着信記録を調べるなども総務大臣の権限で行えます。
回答になってないんだが、理解能力が乏しいのかな?
意図的に回答をずらしてるように見受けられるけど。
こんな回答で「まともに」って言ってる時点で、程度が知れるんだよ。
書込番号:9599347
2点
もういいでしょう
アレな人は放置で
ただただ不快感が残るばかりですがね
5/12に私が実施したアップデートは
まず問題なく成功していると思います
「完了しました」と出ましたし
その後、5/19まで特に不具合は無かったですから
表面上は完了していても
実は不完全で差分が発生していた可能性もありますが
なんだかもう、、、
実際に不具合があれば
ショップに持ち込むことにします
書込番号:9600324
1点
皆さん、私の確認不足のスレで、不快な思いをさせてすみません。
本当にすみません。
書込番号:9600346
0点
L.D.I.20さん
4月24日のアップデートは実施済で5月12日のアップデートは行なったのでしょうか?
非公式のアップデートというのがひっかかります。
書込番号:9600538
0点
アップデートは結構気にしていますので、欠かさずやっています。今回も試しにやってみたらアップデートが必要ですと出たのでやりました。 連続再起動のやつです。
書込番号:9600601
0点
はやとうしろうさん
あなたのおっしゃることは理解しているつもりです。
5月12日アップデートのことを説明いただいているのでしょう。
私が知りたいのは、
L.D.I.20さんが、5月12日にアップデート済みにもかかわらず、5月19日にもアップデートできたという点です。
私の推測は、[9593733]のとおりですが、それに対して回答はいただけていないので、それが事実かどうか知りたいだけなのです。
書込番号:9600647
0点
インフォボックスに昨夜メールが届いて、アップデートしました。
またまた快適速度になったかと。
スレ主さんのも私のと同じタイミングでお知らせが届いたのでは?
別に虚偽とかナントカ・・・それほど騒ぐことでもないでしょう。
書込番号:9600652
1点
私の場合は5月12日、PCからauサイトでアップデートがあることを確認し、
その日のうちにけータイアップデートをしました。
それ以降、頻繁にケータイアップデートがあるかチェックはしましたが
そのつど、「ケータイアップデートの必要はありません」と表示されました。
そして5月23日になってインフォボックスに5月12日付けのアップデートを
するようにメールが届き、再度チェックをしましたが「ケータイアップデートの
必要はありません」と表示されるばかりです。
それとは関係ないですが、5月29日から順次G'zOneの新機種が発売されるようですね。
デザインはほぼW62CAと似た感じですね。
書込番号:9600703
1点
http://bbs.kakaku.com/bbs/31104001082/So
rtID=9504104/
上記スレにある
まーくろさんの[9571845]の発言ですね
4回分のDLと作業になっていますが
私の場合は3回でした
アップデートは心配なので
毎回最初から最後まで見守るので
回数に間違いはありません
作業時間は
まーくろさんの3回目までのものと
ほぼ同じですが
DLは各回とも数秒でした
過去のアップデートについても
5/12分のものも異常終了はしていませんでしたし
4/24分も完了しています
http://bbs.kakaku.com/bbs/31104001082/SortID=9441747/
どうやらレアケースのようですが
表面上は完了していても
実際は完了していない場合があるみたいですね
書込番号:9604767
0点
L.D.I.20さん
5月12日にアップデートした時は4回の再起動はあったのでしょうか?
書込番号:9605733
0点
5/12のは一回です
時間は10分間前後だったと思いますが
よく覚えていません
書込番号:9605817
0点
ということは、5/12分は中途半端なアップデートで完了したということみたいですね。
度重なるアップデートといい今回のレアケースといい不思議な携帯です。。。
書込番号:9606788
0点
このスレみて、さっそくUPDATEを試しました。
使わずに保管してたのを引っ張り出して、カード入れ替えて、アップデート!
...数分後。
相変わらず起動や移動はおせぇですが、一番気になっていた、メールの文字入力が明らかに早くなってました。
「あ」連打/秒で「あ→い→う→え→お」とサササっと変換できた!(普通出来て当然当たり前なのですが、前はモッサリで無理だった)
でも、やっぱ、使用中の43Sと比べると、まだまだ遅いので、レギュラー確定とはなりません。恐らく43Sが死ぬまで使用しないと思いま〜す。
書込番号:9615316
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne W62CA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/11/30 9:44:36 | |
| 2 | 2011/07/29 11:32:05 | |
| 4 | 2011/08/01 18:15:32 | |
| 7 | 2011/11/08 8:55:08 | |
| 2 | 2010/10/19 7:32:02 | |
| 2 | 2010/08/22 21:39:10 | |
| 13 | 2010/08/13 13:18:27 | |
| 2 | 2010/03/31 7:39:24 | |
| 18 | 2010/03/30 13:05:36 | |
| 2 | 2009/12/24 7:07:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





