『W64SAについて』のクチコミ掲示板

W64SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月26日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:199万画素 重量:122g W64SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
W64SAをお気に入り製品に登録<56
W64SAのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『W64SAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64SA」のクチコミ掲示板に
W64SAを新規書き込みW64SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

W64SAについて

2009/02/24 00:22(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W64SA

スレ主 ∩^ω^∩さん
クチコミ投稿数:10件

本体中央で点滅するカラーランプですが、
上端にある小さなランプと別個にon,offが出来ないそうですね…

ということは、メールや電話を受信したときに
携帯を閉じている状態であれば受信したことに気付かないことも
ありますよね?
それとも、受信したときにだけ小さなランプは点滅してくれるんでしょうか?

書込番号:9145636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件 W64SAのオーナーW64SAの満足度2

2009/02/24 21:44(1年以上前)

 M262で「お知らせランプ」をONにしておけば、未確認の通知がある場合にでもフリップ上部のランプを点滅させられますよ。Eメールだと赤紫色、着信だと緑色でした。その他は……多分説明書に載っていると思います。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/w64sa/index.html

 ちなみにM212のEメール受信でランプの点灯をONでもOFFの設定でも、メール受信動作時は上部の小さなランプは点灯しませんでした。

書込番号:9149887

ナイスクチコミ!1


スレ主 ∩^ω^∩さん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/25 00:15(1年以上前)

platon@DJIBさんありがとうございます。

Eメール受信時は点滅しないとはどういうことでしょうか?
詳しく教えていただけますか?
すみません。

書込番号:9151178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件 W64SAのオーナーW64SAの満足度2

2009/02/25 01:13(1年以上前)

 メイン液晶を裏返した「フロントスタイル」で待ち受けの状態(つまりイルミネーションランプが見えない状態)だと、メール受信や着信時にも「着信ランプ」が点滅します。
 メイン液晶が内側を向いて閉じた状態、自分撮り状態、メイン液晶オープン時などイルミネーションランプが外側から見える状態だとメール受信や着信時にも「着信ランプ」は点滅せず、イルミネーションのみ点滅します。

 どちらの状態でも、「お知らせランプ」がONであれば、あとで着信やメール受信があったと知らせる状態では「着信ランプ」は点滅します。

書込番号:9151556

ナイスクチコミ!1


スレ主 ∩^ω^∩さん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/25 16:42(1年以上前)

ありがとうございました。
とりあえずお知らせランプがonになっていれば
上端のランプは点滅するということですね。

W64SAの購入について参考にします!
助かりました。

書込番号:9153911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W64SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑音 2 2011/09/13 22:56:08
んーー 0 2010/10/11 21:58:01
micro SDカード 0 2010/05/09 18:05:09
エモーションメール機能の有無 1 2010/03/26 15:49:53
microSDへのデータ移動 0 2009/04/04 11:38:13
バッテリーの持ち 4 2009/02/28 0:05:42
W64SAについて 4 2009/02/25 16:42:28
アラームのときのランプの解除の仕方について 0 2009/02/18 15:40:05
ウェブ画面の荒さについて 6 2009/02/18 21:05:45
背景の変更の仕方 1 2009/02/17 12:06:48

「三洋電機 > W64SA」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W64SA
三洋電機

W64SA

発売日:2008年 7月26日

W64SAをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)