au携帯電話 > SONY > フルチェンケータイ re
W61Sを持っており、サブ機としてW62Sを使っておりこちらがメインに
なっていますが、やはりワンセグが欲しい!
ということで、販売後に価格が安定してからオークションで入手して
増設します。
KCP+としてバッテリーの持ちやバグが改善されていることを期待します。
書込番号:7893481
0点
ほんとKCP+が改善されていることを願います><
フルチェン携帯楽しみですね^^
書込番号:7896779
0点
今日からKスタでホットモックの展示とのことで、早速触ってきました。
薄さ、軽さはKCP+とは思えないような感じでしたが、反応の遅さは変わって
いないように思えました。
データフォルダを開くときは「砂時計」が出ます。
筐体の大きさの割りには液晶が小さめですね。
その他の機種も一応手にとってきましたが、一様に小ぶり、薄めになりました。
書込番号:7896988
0点
実機もうあるんですね。
ところで、ワンセグ用のアンテナってついてましたか?
62Sを買うか買わないか悩んでる時に、
大きなアンテナがついてることに気づき
購入を思いとどまったんですが、いかがだったでしょうか。
書込番号:7897441
0点
アンテナはあるようですね。
http://k-tai.auone.jp/model/re/special/index.html#01
http://k-tai.auone.jp/model/re/special/index1.html#01
書込番号:7900060
1点
アンテナありますよ。
一応収納できますが、液晶側に付いてるのって邪魔なような…
ただでさえ液晶側は回転しないのに。
ワンセグの映りは快適でしたよ。 収納状態で試してはみませんでしたが。
Kスタで映りが悪い機種は見たことないですけどね。
外装がステンレスでは伸ばさないと映らないかな?
書込番号:7901032
0点
一時はこれに決めたと思ったんですけど(フルスペック、フルチェン、デザインで)やっぱりお風呂でテレビみたいから防水じゃないと・・・。
書込番号:7904001
0点
ステンレス⇒アルミ でした。
つい先週末にいい歳をして海辺で磯遊びをしていて、すべって
片足が水没する経験をしました。
ケータイは助かりましたがこのとき私も防水携帯が必要だ!!
と思いました。
でもソフトはカシオよりソニエリがいいんですけど。。
確か腐食に強くするようキャリアに指導があったんですよね。
いっそ全てのケータイを防水にしてほしい。
書込番号:7905843
0点
アンテナの件、いろいろありがとうございます。
ワンセグは…正直私は使わないと思うので、
アンテナ自体あることが邪魔なんですが、
こういう形で収納できるなら、あっても気にならないかも知れませんね。
ホットモックが見れるようになったら、弄りたいと思います。
書込番号:7906967
0点
こんにちは〜
場所は下記画像参照です。
(サブディスプレイの上で、ステレオです)
ITmediaより
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articl
es/0806/04/news131.html
書込番号:7974621
0点
申し訳ありません。
リンク貼り付けが途切れてしまいました。
http://image.itmedia.co.jp/l/im/mobile/articles/0806/04/l_yo_fc12.jpg
書込番号:7975245
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > フルチェンケータイ re」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/08/05 12:43:24 | |
| 9 | 2011/12/22 13:02:08 | |
| 3 | 2011/02/13 20:30:29 | |
| 2 | 2010/07/03 20:48:35 | |
| 8 | 2011/02/12 14:28:55 | |
| 3 | 2010/03/07 8:20:19 | |
| 17 | 2009/11/08 0:13:57 | |
| 5 | 2009/11/03 16:52:39 | |
| 3 | 2009/11/03 16:06:08 | |
| 7 | 2009/11/03 16:18:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




