悪くないケータイだと思うのですが、あまり注目されていないようですね。
購入された方はあまりいないのでしょうか。
個人的には京セラのケータイはシンプルで使いやすくて好きなのですが。
書込番号:8213707
0点
今はauケータイはKCP+と言うOSのおかげで、不具合が多すぎて、全体的に人気がありません。
書込番号:8213735
0点
それに加えてフルサポートコースと言う料金コースも2年縛りなので、2年以内に機種変更するのにauポイントを使うと言う理不尽な料金体系です。
書込番号:8213930
0点
巨神兵さん♪
こんにちわ。
頓珍漢ではないですが、何かしらauに元気注入というか、喝を入れようと思いまして。
書込番号:8215043
0点
巨神兵さんへ
最近、自分の持っている携帯メールの調子が悪いのでtea-for-me@docomo.ne.jpにテストメールして下さいますでしょうか。
書込番号:8217631
0点
あのね、ここはW64Kの掲示板ですよ、板ズレもそこまでいけばちょっと酷いね。
目的が書かれているままなら、友達か何かに頼んだ方が早いだろうし、明らかに削除対象の内容になると思う。
メールの調子が悪いのを確認したいなら、詳しい症状を使ってる機種の板に質問するなり、ショップに相談しにいくこと。
書込番号:8217843
0点
よしくん22さん、メールの件は遠慮させていただきます。
それよりもJUNゾーさんがこのスレで書かれているコメントはよしくん22さんへのやんわりとしたイエローカードであることを分かって欲しいのです。よしくん22さんにとっては、私も“親しみを込めた”茶々を入れているだけに見えるのかも知れませんがそうではありません。W64Kのスレッドであるからそれに対するコメントを書いてないので私からもイエローカードを提示しました。
かくいう私もW64Kに対してコメントを何も書いていないので申し訳ないと思っています。一つ言えるのはW64KはW63Kと違って誰もが見慣れた折りたたみ式携帯だと言うこと、さらにバランスは良さそうだけど、スペック的に特に秀でた特徴がないこと、厚みにしてもそこそこあるし、2軸ヒンジで如何にもauの携帯にありがちな外装デザインだと感じたこと。スレッドを立てて盛り上がるだけの特徴に乏しいように思いました。
今後はKCP+がらみで難しいこともあるかも知れませんが、三洋の技術流入などで京セラ携帯にも明確なコンセプトが出てくると良いような気がします。
書込番号:8218183
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > W64K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/07/25 12:21:18 | |
| 0 | 2008/12/12 13:49:33 | |
| 3 | 2008/09/24 22:10:45 | |
| 2 | 2008/09/05 7:58:27 | |
| 11 | 2009/02/14 14:54:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



