公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年 9月12日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
金融関連の営業がしつこく電話をかけてくるので、着信拒否登録したのだが、まだ掛かる。
登録しようとすると、登録済み。
携帯なぞにお金かけたくないし、たまの電話とメールだけで普段使わないので、慈悲k上にイラつきます。
迷惑の元は「株式会社 ロプロ リテール事業部」の電話です。
ソニエリは、メーカーとしてどちらも好きなので、発売当時選んだが、最低なことだけ分かった。
別料金払ってキャリアのくそサービスなど使いたくもありません。
適切な設定方法をご存知の方、ご教示いただければ幸いです。
書込番号:17175138
0点
URBANOは、ソニエリなんですか?
書込番号:17175983 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
シャープにお書きだと思うのですが。。。
> 登録しようとすると、登録済み。
これを称して「不具合」と言えると思われますので、ショップで相談なさってはいかがでしょう?
まず私なら、着信履歴の番号を確認記録し登録と照合し、念のために登録を抹消して再登録してみますね。
あくまでも可能性ですが、考えられそうな落とし穴としては、番号通知の末尾にトリックがあるとか?でしょうか。。。
まさかとしては、時と場合によってかかってくる非通知や通知不能とか?が登録に絡んでバグがあるとか?
書込番号:17176312
1点
ボケの「いいまつがい」でした。
でも、今日まで買った日からずーっと勘違いのまま、
頑なに『ソニエリ』って思い込んでいましたわ。
ちょっとは取説も見たのになぁ。
番号の削除、再登録やってみます。
次はいつかかってくるかなぁ。って拒否ができていれば呼び出しもないのかな?
ありがとうございます。
書込番号:17176567
0点
とりあえず登録番号は確認できるはずですので、それを確認なさってはいかがでしょう?
そして、着信時に照合する。
確かに登録されていて鳴ったら謎ですよね。。。
書込番号:17176609
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > URBANO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/02/15 3:45:44 | |
| 1 | 2010/09/29 13:27:36 | |
| 2 | 2010/03/26 22:02:51 | |
| 2 | 2010/02/09 0:43:24 | |
| 3 | 2010/02/19 14:43:14 | |
| 10 | 2009/11/25 13:15:15 | |
| 6 | 2009/11/20 23:38:31 | |
| 1 | 2009/11/11 23:52:27 | |
| 2 | 2009/11/09 0:00:23 | |
| 2 | 2009/11/03 23:48:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



