『良いフォルムですね。』のクチコミ掲示板

E30HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月 1日

キャリア:au 販売時期:2009年春モデル 画面サイズ:2.8インチ E30HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『良いフォルムですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E30HT au」のクチコミ掲示板に
E30HT auを新規書き込みE30HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

良いフォルムですね。

2009/05/01 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > E30HT au

スレ主 評価erさん
クチコミ投稿数:29件

外観は違いがあるようですが、中身(サクサク度)は同じなんですかね?
あと、機種欄に無いですがE05SHに関しても知りたいですね。

書込番号:9476735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/01 21:25(1年以上前)

インタフェイスはだいだいつかめた。
あーきつい。GWもう入ってるのに一日仕事した気分だ。

さて、サクサク度ですが、だいたいはサクサク動きます。
しかし、IEは頻繁に、Operaはたまにフリーズしました。
あと、ハードキーから高速で入力すると、頻繁に取りこぼしします。
キーが結構固いので押せてないのかもしれんけど。
手が疲れますね。

書込番号:9477093

Goodアンサーナイスクチコミ!2


taka-manさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/01 21:41(1年以上前)

>一生モノ携帯さん
Touch Pro(E30HT)の場合、HTC専用のホーム画面が重いなんて話も聞くので、いっそ外してしまって、↓のあたりのソフトを入れてカスタマイズしてしまうのもいいかもしれません。

・Windows Mobile向けのホーム画面カスタマイズソフト
http://soft.wince.ne.jp/soft/Lists/?CM=19

後、ずっとソフトを使っていると重かったり不安定になったりするので、そんな時はソフトリセットをかけてみると軽くなるかも。

書込番号:9477178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/01 23:39(1年以上前)

>>taka-manさん

スマートフォンはカスタムしてなんぼですね。
無駄にバッテリ食うのも嫌だし。

とりあえず、1週間ぐらいは電源オフで充電してみようと思うので、
今は電話端末から見ています。終わったらご紹介のソフトを試して
みようと思います。あとはMS-UIフォント嫌いなので、M+IPAに
しようと思います。

書込番号:9477962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

E30HT au
HTC

E30HT au

発売日:2009年 5月 1日

E30HT auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング