『この機種を買った方、全体的な使い心地などを教えてください。』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W63H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:123g Woooケータイ W63Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種を買った方、全体的な使い心地などを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W63H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W63Hを新規書き込みWoooケータイ W63Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W63H

クチコミ投稿数:7件

わたしは、今度初めてケータイを買います。機種はこのW63Hにしようと思っています。
ですが、ここの口コミなどを見ているとあまり評判がよろしくないようなので、少し迷っています。近日中に近くのショップでモックなども触ってみようかなと思っているのですが、
何分初めて買うものですからわからない事だらけです。ですので、皆さんのW63Hを買ってみての全体的な感想をお聞きしたいので、よろしくお願いします。

書込番号:8840893

ナイスクチコミ!0


返信する
Beaglemixさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件 Woooケータイ W63HのオーナーWoooケータイ W63Hの満足度4

2008/12/26 14:00(1年以上前)

このサイトで、良い悪いの判断は人それぞれで価値観の違う方々が口コミ
していますので、一つの参考になってもW63Hが太郎・改さんに合うか
どうかは別問題と思います。

携帯に何を求めるのかで好みが異なりますので気になさらない方がよいのでは
ないでしょうか?

私はAll in oneでバランスの良い携帯、カメラもワンセグもPCサイト等
全てにおいて平均以上の機能がほしいということで、W64SH、W63CAも
含めホットモックで確認し決めました。
ボタンの押し易さ、操作性等もW63Hが自分に合いましたので・・・

カメラ画像が一番のものが良いということであればW63CA(スペック上)、
ちょっとかわったタッチパネルがよければW64SHですし、
自分が購入の条件とするのに何に力点を置くかでしょう。
やはり自分で触って納得して購入されることをお奨めします。

私はW63H満足していますし、オールラウンドな良い携帯と思っていますよ!
特にカメラ画像やワンセグは綺麗ですし動作も許容範囲でした。

書込番号:8841401

ナイスクチコミ!2


Beaglemixさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件 Woooケータイ W63HのオーナーWoooケータイ W63Hの満足度4

2008/12/26 14:09(1年以上前)

もう一つ追加させてください。

いくらホットモック触って購入しても、購入後触っていく内にこの機能は
良いとか今一つとか出てくると思います。
それは仕方がないことだと私は割り切っています。
今のところ致命的なネガティブ要素はありません。

書込番号:8841431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 Woooケータイ W63HのオーナーWoooケータイ W63Hの満足度4

2008/12/26 15:59(1年以上前)

初めて携帯購入&すぐに欲しいのであれば致命的欠陥の無いW63Hで問題ないと思います。

冬モデルではAQUOSケータイW64SHなどのようにメール作成中にさ行と間違えて電源ボタン2度押しで作成途中のメールが消滅してしまう致命的欠陥品も数機種ありますから。

W63HかW63CAか春まで待つの3択でどうでしょう(^^;

書込番号:8841712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/12/26 19:36(1年以上前)

返信してくださったお二方、本当にありがとうございました。

書込番号:8842489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件 Woooケータイ W63HのオーナーWoooケータイ W63Hの満足度2

2008/12/27 14:41(1年以上前)

もう買ってしまったのかもしれませんが、
早急に携帯が必要でないなら、春モデルまで待ってみてはどうでしょう?
あと3ヶ月程度ですし。
この機種が悪く、他メーカーの機種が良いとは言いませんが、
63Hは、全てにおいて煮詰まっていない試作機の様な感じがします。
本筋はいいのだけれど、そこから実用的になっていない。
春モデルから、63Hに改造が加わり実用的な機種が出てくるかもしれません。
メーカーも一番力を入れるのが春モデルのはずです。
春モデルに気に入ったものが無ければ、その時63Hを買えばいいと思います。
携帯価格が高価なものになってしまったので買い替え期間が長くなました。
そうなると単に「見栄えがいいもの」や「スペックが良いもの」を買うと
後悔する可能性が高いです。

書込番号:8846103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/12/27 18:27(1年以上前)

松本朔太郎さん、返信ありがとうございます^^まだケータイは買ってません。
よく検討してから、春まで待つか、もう買ってしまうか、はたまた別の機種にするかなど、
決めたいと思います。ほんとうにありがとうございました。

書込番号:8846997

ナイスクチコミ!0


ふぅ さん
クチコミ投稿数:9件

2008/12/31 17:43(1年以上前)

ってゆーか、クチコミを全部読めばだいたい分かると思いますが、私個人的な意見として、こんなにイライラする携帯は初めてです。詳しくはクチコミに書いてあるので参考までに。

書込番号:8866840

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W63H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像表示について 5 2010/04/04 16:51:38
LISMO Playerから音が出ない 0 2009/10/10 8:57:11
機種変更 0 2009/10/08 19:43:46
プライバシー(シークレット)設定について 1 2009/09/10 16:25:53
機種変シンプル価格 3 2009/07/21 10:43:32
アップデート 4 2009/07/16 2:15:45
不具合・仕様? 7 2009/06/16 0:27:06
手持ちのCDを 2 2009/06/11 18:16:52
どこにもうってない?? 1 2009/05/24 10:12:06
ムービーの再生について 2 2009/05/14 23:36:52

「日立 > Woooケータイ W63H」のクチコミを見る(全 423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ W63H
日立

Woooケータイ W63H

発売日:2008年11月上旬

Woooケータイ W63Hをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)