『KCP+の仕様でしょうか?』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『KCP+の仕様でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

KCP+の仕様でしょうか?

2008/12/02 07:56(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

スレ主 ut1219さん
クチコミ投稿数:70件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

初めてKCP+機になって約1週間…
ちょっとなんだかなぁ、って思い始めてます。
レビューではいいこと書きましたが(汗
ちょっと取り消したい気分。

不満点を箇条書きで…
・メニュー画面に戻るまでの反応の遅さ(仕方ない?)
・ショートカットメニューを使用した後も、そのショートカットアイコンにフォーカスが
あたりっぱなし。E/Cメール着信後も、同様。(これかなり不満)
・右手の片手で携帯開くと、横のマルチキーを高確率で押してしまう…
・開いたとき、閉じた際の画面が1瞬表示されてから、現在の画面になる。
・ショートカットアイコンの順番変更のメニューがなくなってる!
・メモ帳のショートカットアイコンの表示仕様が変わった…(1行だけの表示に…)
・メールの文字変換のキー仕様の変更。絵文字ボタンの位置変更。(まぁ慣れですが)
・SDカードに入れた前の機種のメモ帳がどうしても編集できない…(なぜ?)
・使わないガジェット機能を完全OFFに出来ない。(設定とか検索画面が出る)
まだあるかも知れませんが、とりあえずこんな所です。
改善する方法あったら教えて下さい。

VWVGAの大画面に惹かれて購入ですが、慣れるまでに時間がかかるかも。
カシオはいいと思うのですが、KCP+が恨めしいです。。
ケータイアップデートで色々改善する可能性って残されてるんですかね?
バグ対策のみにしか使われていないような…

書込番号:8721489

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4

2008/12/02 10:18(1年以上前)

仕様ですね。ケータイアップデートは、春モデルや夏モデルもKCP+の機種ではたくさんやっていますので可能性はあるとおもいます。

書込番号:8721839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/12/02 11:02(1年以上前)

どこまでがKCP+の仕様なのか分からないんですが、不満点と言えば、
受信ボックスにはサブフォルダ1〜9があって振り分け登録できるけど
送信ボックスはにサブフォルダがなく(作成もできず)振り分けできない。
まさか送信ボックスに保存されている全てのメールの一覧表示しかないなんて...

書込番号:8721975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/12/02 20:04(1年以上前)

送信ボックスのフォルダ作成非対応はかなり前からです。
シャープだけは去年くらいまで出来てたかも?

書込番号:8723891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)