『レスポンスについて』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

レスポンスについて

2008/12/12 19:35(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:9件

結構レスポンス悪いですよね;
これゎどうにもならないんでしょうか?

書込番号:8772865

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/12 20:26(1年以上前)

残念ですが、改善の見込みはないでしょうね・・・。

もしかしたら・・・ケータイアップデートで今後修正されるかな?
それを願いたいですね(笑)

でも私は、我慢できないほどレスポンスは悪くないかと思うのですが・・・。w

書込番号:8773088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/12/12 21:42(1年以上前)

W51CAからの機種変なんですけど色んな場面で動作が遅いです
結構ショックでしたね笑

書込番号:8773492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/12 23:52(1年以上前)

私もW51CAからの機種変更でしたよ!
偶然ですね(笑)

最初は「ん・っと」のような少し待たされる感じもありましたが、
それより、進化したなぁ〜っと感じられる部分のほうが多くあって、
あまりレスポンスの件は気にしてませんでした(笑)
しかし、少し遅い気がします。それは確かですね・・・。

例えば「マルチプレイウィンドウ」今まで1つのEZwebしか開けなかったのに対して、
マルチプレイを使えば、何個でもEZwebを使うことができる。

1つ調べ物をしていて、もうひとつ調べ物をしたい時、
(例えばゲームの情報、攻略を調べてて、明日の天気が見たくなった、調べ物がもう一つできた等)
○○の調べ物していた⇒調べたいものができる⇒現在の○○のページをお気に入りに保存⇒トップページ戻る⇒もうひとつの調べたかった××を検索⇒××を調べる⇒××の調べ物が終わった⇒最初の○○の調べ物を続行するために⇒お気に入りに保存したのでそこから開く⇒・・・・・・

のように本当面倒でしたよね・・・。
マルチプレイができるこの機種では、EZwebしていてもうひとつ、調べ物ができたら、マルチプレイのボタンを押して、現在見てるEZwebを閉じることなくネットが何個も開ける!!
こんな便利なものはない!w
パソコンで言う「タブブラウザ」のように使い勝手がよくなり感動してます(笑)

アプリでもメールでもマルチプレイのおかげで劇的に使いやすくなったかと思います。

KCP+はレスポンスや動作不良など、「悪い面」でしか騒がれていませんが、
(人間はなぜか悪い面しか印象に残らないですからね・・・w)
KCP+にったことで、「良い面」もたくさんあるんだと、
「悪い面」がある分「良い面」があるんだと思います。
レスポンスが悪くなった分、操作性、便利性は向上しています。


バッテリーに関してもそうです。
皆さん悪い悪いとおっしゃってますが、
画面や画質やサービスが発展すれば、なくなるのが早くなるのは当たり前ですし、全機種と比べるのはどうかと・・・・。
それに一定時間操作しないと
「操作がなくなる⇒ほんの少しだけ輝度を下げる⇒配色の色を減らす⇒画面が微灯になる⇒消灯」
となっています。
今までは、
「ほんの少しだけ輝度を下げる⇒配色の色を減らす」っとゆう部分が、
ありませんでした。
それだけ、バッテリーの消費を抑えようと、メーカー(KCP+)はがんばろうとしているのではないでしょうか??



話からかなりそれてしまいましたね・・・。すいません。
書いてるうちに関係ないことまで書いて長くなってしまいました((汗

要するに、いいところもあれば、悪いところもあるということで(笑)

書込番号:8774373

ナイスクチコミ!4


rui777さん
クチコミ投稿数:62件

2008/12/14 18:19(1年以上前)

AUはもう駄目なんですよ!!良い所が沢山あるとは何処ですか?これだけ不良品を作れば離れるユーザーは居ると思いますよ!!昔は確かにAUは良かったですが今はドコモのが良く見えます。私も長くAUは使ってます。正直もう古い端末を持って維持するの辞めようと思います。ソフトバンクは端末が良いのにネットが駄目で、トータル的に良いのがドコモですし・・・・こんな端末が出るまでAUが大好きでした・・・・せめて、維持費がドコモより安ければ持ってようと思いますがそれもないし・・・W51SAを今は使ってます。

書込番号:8783590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/14 22:52(1年以上前)

rui777さん
私もそう思っていました。でも今回機種変更して上記に書いたように思いました!

W51SAはまだ「KCP」ですね。一度「KCP+」の機種(W63CAとか)に変更されてはいかがでしょうか?
(春モデルや夏機種のKCP+はやめておいたほうが無難です。)
今までとは違う出会い(快感や驚き)がきっとあると思いますよ!

書込番号:8785364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)