『W63Hとの比較は?』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W63Hとの比較は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 W63Hとの比較は?

2009/03/08 12:08(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

W63HとW63CAで悩んでいます。前の機種がW54SAだったので、そちらからの機種変となるのですが、レスポンスや電池持ちはどちらの方がよいのでしょうか?
また、総合的な使い勝手はどちら方がよいのでしょうか?教えて下さい。

書込番号:9211674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/03/08 13:32(1年以上前)

超レスポンス悪いよどっちも。電池の持ちはKCP+になってから1.5時間連続でのWEB操作に耐えられません。

ホットモックでアプリボタン押してみてください、何秒起動にかかるんだって思うし、アプリを次々セレクトしてみてください、特定のアプリで必ず引っかかりがあるはずです。
終了時はもっとも時間がかかります。

センターボタンでのメニュー表示も遅いし、画面切り替えを必要とする操作が致命的に遅いです。これはW63HとW63CAに限った事ではないですけどね。
秋冬モデル、春モデルすべてがそうです。

書込番号:9212039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/03/08 13:53(1年以上前)

セルビーノさん
W54SAが修理しても直らないので秋冬モデルへ交換なんです。
なので、63Hか63CAどちらがましかを知りたいんです。
店頭では、Webとかアプリとか制限がかけられてて使えなかったので、わからないのです

書込番号:9212131

ナイスクチコミ!0


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/08 14:52(1年以上前)

こんにちは。

63CAと63Hは同時期のCASIO日立製ですのでかなり似通ってはいますから比べにくいですが、どちらがマシかという事でしたらカメラ重視でなければ自分は63Hをお勧めします。

理由としては外装が頑丈そうな点とmicroSDスロットです。

63CAはmicroSDを挿入する際にバッテリーカバーを外す必要がありますし、さらにこのバッテリーカバー自体が強度不足で脆そうだという話も多いようです。
(63Hは端末横にSDスロットがあり、出し入れし易いです)

ちなみにバッテリー保ちに関しては63CAのほうが酷評されていますが、63CAユーザーは当然カメラをよく起動する方が多いので、これによる減りの速さで評価されている事が多数ですから63Hと比べてあからさまに悪いというものではないようです。

(63CAと63Hは共にバッテリー容量830mAhだったと思います、)

とはいえスレ主さんの外観デザインやカラバリの好み、ボタンの押しやすさなどで決めるのがいちばん良いと思いますよ。
(63CAの新色は要チェックですね!)

書込番号:9212356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/08 22:37(1年以上前)

今日、63Hと63CAを使い比べ、63Hにしました。
Web重視なら、63Hの方がいいです。
カメラなら63CAって感じですね
63Hは、51CAと比べたら普通に使えます。逆にKCP+と考えると、凄くレスポンスがいいと思います

書込番号:9214816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)