『後ろ面の、カメラレンズ部』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『後ろ面の、カメラレンズ部』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

後ろ面の、カメラレンズ部

2009/03/12 19:54(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:986件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

持って歩いたり、通話、メール時に、カメラレンズ部分大きいのですが、
自然に触っていますか?
テーブルなどに置く場合、レンズ部分を普通下向きにおくと思いますが、
この機種の場合、どうですか? レンズ側を上向きに置くと、
着信ランプが見えないし、安くなっているので気になりだしたのでお願いします。

書込番号:9233947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件

2009/03/12 20:06(1年以上前)


本当は、カメラレンズ部分は、上向きに
置くものです。
が、確かにランプが見えなかったりするので、
レンズに、傷防止フィルムなどを、張るしかないのでは?

書込番号:9234012

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/03/12 23:29(1年以上前)

 一般のデジタルカメラと違ってレンズを下向きにするのが普通の置き方なので、レンズ周囲のふち巻きゴム部分が保護カバーとして働くように設計されてます。傷についてはあまり気にされなくても良いと思います。

書込番号:9235420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2009/03/13 09:15(1年以上前)

嵐大好きさんさんの言うとおり、他の携帯と違ってこの携帯はカメラ側が
表なので、カメラ側を上に置いた方がいいかもしれません。

書込番号:9236770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2009/03/13 18:59(1年以上前)

ゴムがあるのですか、なるほどです。
でも、レンズ面が表と言う考えなのですね。
参考になりました。カシオはかっこいいですね。

書込番号:9238913

ナイスクチコミ!0


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件

2009/03/17 17:09(1年以上前)

この機種は一見レンズが大きく見えるデザインになってますが
よく見るとレンズって1mm位のものすごく小さいものですよ。

書込番号:9260519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/18 03:09(1年以上前)

同様の型の53CAを2年近く使用しています。
63CAに機種変予定です。

当初よりあまり気にせず使用してきましたがレンズの傷もあまり気になりません。
強化プラスチック製?(ハードコートされてるのかな?)問題なし
逆に保護フィルム張って使用の方が傷が目立つ(フィルムの方が柔らかい)ので定期的に張替え覚悟なら良いかもですね

レンズ周りのゴム部分が少し出ているので傷もつき難いのでいつもレンズ面を下にして置いていますよ(着信ランプ重視で使用)

書込番号:9264033

ナイスクチコミ!1


東京600さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/18 17:34(1年以上前)

最近僕もこの機種に変えました。
 機種変も値段が高くなってので大切に使おうと
レンズに保護シール貼ったんだけど画質がいまいちなんで
はがしました。はがすとき、べとついて、それを擦り取る
のにレンズが傷つかないか心配でした。貼ったメーカーが
悪いのかわかんないけど、男はだまって生でいきます。
 下向きに置いても直接あたんないしね!

書込番号:9266223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:986件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2009/03/18 20:02(1年以上前)

確かにそのままでもいいですね。
遂にこれにキメテ使用し始めました。
原因不明のフリーズ一回ありましたが、まずまず快適です。
参考になる意見ありがとうございました。

書込番号:9266834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 ブログ 

2009/05/29 01:03(1年以上前)

レンズ自体は W44Sのほうが大きかったりするのです

書込番号:9618782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)