『W63CA<W61CA…』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W63CA<W61CA…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 W63CA<W61CA…

2009/05/06 19:54(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:2件

数日前にW61CAから機種変更しました。

こちらのクチコミを参考にして考えに考えて購入しました。

カメラはそれなりでしたが、皆さんが仰られている電池のもちの悪さや動作の遅さ、有機ELのデメリットなどは想像以上にひどい状態でした。

また、端末機能調整などもW61CAとは比較にならず、ただただカメラ機能に特化した端末なのだと愕然としていまいました。

他の端末メーカーから機種変更する場合は気にならないのかもしれませんが、自分はカシオ一筋だったので、今回は最悪の買い物をしてしまった感じです。

W61CAが低スペックだと思ったうえでの機種変更でしたが、善くも悪くも今回のことで逆に使い勝手の良さを再認識しました。

不幸中の幸いは、W61CA自体をショップに返却しなかったこと。

ICカードをW61CAに戻し、W63CAはデジカメを買ったんだと割り切って使ってます。

書込番号:9502832

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/05/06 20:43(1年以上前)

ハッキリ言いまして、これから出る機種はローエンド以外は
全てW63CAのような感じになりますので、慣れて行ったほうが
いいとも思います。

書込番号:9503116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/05/07 15:05(1年以上前)

auに勢いがあったときは昔のカシオ携帯電話も良かったのになぁ…と、今は残念な気持ちです。

ご意見は今後、他社も含めた機種購入に役立たせていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:9506914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/05/08 18:01(1年以上前)

私は41Hから63CAに機種変したのですが、次に機種変する頃も端末がこんな状況だったら、恐らくドコモにするでしょうね?

書込番号:9512448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4

2009/05/08 20:42(1年以上前)

KCP+のレスポンスがW61CA並みになるのはおそらく
2年以上経ってからでしょう。
でも、まずはバッテリーの持ちを良くしてほしいです。

書込番号:9513112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/10 00:16(1年以上前)

家電批評(不遊舎)vol3の袋とじ007ページに

残念携帯として名を連ねている迷商品ですから

書込番号:9519963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4

2009/05/11 10:09(1年以上前)

はぁ〜 本当 買って後悔
こんな高い買い物して 今まで 半年間 放置して 前機種43Hを 使用してましたが、43Hの電池も死にかけ 仕方がなく 63CAを 使いだしましたが まぢ 糞

メール画面の 文字入力レスポンスには 驚愕。
mixiなど NETでの書き込みでは 43Hの20〜30倍時間がかかる。

結果 書く意欲なくす。

自分で 改善法を模索した結果 キーの音を消したら かなり改善された。
でも マナーモード以外は 音ありが 好きだったので …

電池の持ちも 過去ワースト

書込番号:9526599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/05/11 12:05(1年以上前)

>mixiなど NETでの書き込みでは 43Hの20〜30倍時間がかかる。

常識的に考えてありえない。


キー操作音はデフォで無効にしてほしい機能。
電車で周りの迷惑に気が付かない鈍感な人が多くて適わない。耳障りだからすぐ注意するけど。

書込番号:9526928

ナイスクチコミ!2


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2009/05/13 00:56(1年以上前)

たくみTHEァワビさん

手元に両機種があって比べましたが、たしかに遅いですが
2、3倍の遅れですよ、お持ちの携帯故障していると思います。
是非修理にお出し下さい。

書込番号:9535417

ナイスクチコミ!1


kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/13 16:49(1年以上前)

そんなに遅いですかね。私にはそうは思えないですが…。
63CAは、webにしろ、メールにしろキー操作に非常にシビアな端末である事は確かです。
しかし、それを理解して使い慣れれば、結構使いやすい携帯ですよ。

また、電池持ちですが、私は、63CAの他にKCP+は56Tを使っていましたが、似た様なものでした。56Tの方が仕様が低い分下になるのかな?

書込番号:9537421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度3

2009/05/13 20:23(1年以上前)

webもですが、テキスト入力と電卓機能のもっさり感は致命的。
つい、余計な回数を押してしまいます><;。

書込番号:9538265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2009/05/23 16:33(1年以上前)

気になる機種ですが夏モデル発表で安くならないかな〜と思うこの頃です。
W62CAは、アップデートでレスポンスが改善されたみたいですがこの機種は、アップデートしないんですかね?

書込番号:9591249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)