『kcp+について』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『kcp+について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

kcp+について

2010/01/17 16:49(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

自分はW64SHを使っています。

最近もっさりが目立っていて、メールの起動とか、EZWEBから待ちうけに戻るのも
この機種より古いre(W63S)やW64SAよりもっさりしています。

そこでkcp+はデータフォルダとかEZアプリを全て削除するとサクサクになると聞いたのですが、これは本当ですか?

ちなみに、データフォルダは、EZアプリを合わせると50%で、374MBを使用しています。

書込番号:10798042

ナイスクチコミ!0


返信する
回胴師さん
クチコミ投稿数:117件

2010/01/17 17:10(1年以上前)

私も現在この機種を使用中です。EZWEBが酷くモッサリしてます。

頻繁に次のページを表示するのに一分位掛かる事が有りますね〜もうイライラしっぱなしです。

現在データフォルダの使用状況は35%です。

書込番号:10798126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件 AQUOSケータイ W64SHの満足度5

2010/01/24 20:07(1年以上前)

KCP+規格のレスポンスについて・・・
アプリ用のCPUとモデム用のCPUで、構成されています。

データーフォルダ、アプリなどの削除を、おこなっても改善しないと思います。

KCP+規格のレスポンス・・・
auさんの最大の課題みたいです。

ワンセグの録画予約を利用しています。レスポンスにはストレス感じません。慣れだと思います。

書込番号:10833591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度3

2010/01/26 07:43(1年以上前)

Webはほんとうに酷い。
早く機種変したいと思うけど、まだ2年たたないんで我慢して使ってます。
この機種は使いものにならないしAUのCMも呆れるほど下品だしキャリア変えようか検討中です。

書込番号:10840991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件 AQUOSケータイ W64SHの満足度5

2010/01/26 20:30(1年以上前)

under.1800さん

分割払いでも、機種変更できますよ。auショップで相談してみては、どうですか?

docomoだと、SH-01B*N-02B*F-01Bが、注目です。

W64SH・・・
softbankモデルの仕様とのことです。このデザインは、でないと思います。

ワンセグ*LISMO Videoの視聴には便利です。個人的には、満足してます。

書込番号:10843578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度3

2010/01/28 18:44(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
ケータイアレンジを初期のやつに戻し、
待ち受けを時計のところにあるアナログ時計に設定するとまぁまぁサクサクになりました。
ですがWebはやっぱり固まるし、データフォルダは相変わらず変わりませんでした。
早く機種変したいですね…

書込番号:10852775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度3

2010/02/12 11:29(1年以上前)

>しん桜ヶ丘さん.

返事が大変遅くなりすみません。
機種変をするかキャリアを変えるか、検討してみます。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:10927803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)