『W54TからW64SHへ』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W54TからW64SHへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

W54TからW64SHへ

2008/11/27 14:15(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

クチコミ投稿数:10件

あの、自分はW54TからW64SHへ機種変するのですが、既に54Tから64SHに機種変されてる方にお聞きたいんですが、もちろんメーカーが違うから使用感が違うのは当然なんですが、やはり新しい分、64SHの方があらゆる面で上なのでしょうか?ハイスペックで共通点が多い気がするのですが…64SHに機種変して良かった♪…って思えた機種でしたでしょうか?どんな事でも良いので感想を教えてもらえませんか?

書込番号:8698347

ナイスクチコミ!1


返信する
tyouryouさん
クチコミ投稿数:138件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/11/27 15:18(1年以上前)

54T壊れたので変えましたが進化していると思いますよ
違和感がする所は文字入力変換のしにくさくらいです。デジタルラジオは無くなりましたが自分の地域は放送すらしていないので気にはしていません。
54Tでスライドに慣れてしまったので使いやすくて良いです

書込番号:8698479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/11/27 15:57(1年以上前)

tyouryouさん、ありがとうございます。
54Tから64SHは進化している…その一言で安心して機種変できますよ(^o^) 確かに64SHのモックを触っていたらボタンも小さかったですしね…文字入力しにくそうです…(^^;)
あと、54Tと同じようにバッテリーは半分諦めてますが…(^^;)

auのハイスペック好きの自分が待ってた携帯なので、期待と不安が半々だったから安心しました。(^o^)
…おまけに値段も高いからよけいに慎重になりました。(^^;)

書込番号:8698575

ナイスクチコミ!1


GROBDAさん
クチコミ投稿数:11件

2008/11/27 18:58(1年以上前)

私もW54Tから機種変したのですが、W54Tと比べて「?」と思ったところをがあります。

・スライドをクローズしたときに携帯をロックする「クローズロック」という機能がW54Tにもありましたが、
W64SHではこれをONにするとカメラであろうがテレビであろうが、一度クローズするとロックがかかってしまい、
ボタンもタッチクルーザーも使えなくなります。(その都度パスワードを入力すれば動きますが・・・)
W54Tでは、カメラもテレビも起動中にクローズしてもロックされなかったんですけどねぇ。

・W64SHは着信音が強制的にフェードインで再生される仕様になってるようです。
私は着ボイスを使ってるのですが、この仕様のおかげで最初の声が聞き取れず、着信に気付かないことがあります。

もしかしたら設定次第で改善するのかもしれませんが、参考までに。。。

書込番号:8699163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2008/11/27 20:07(1年以上前)

着信音が強制的にフェードインするのですか? それって必要な機能なんですかねぇ…
自分的にも必要無いかもです(^^;)
あと、やはり自分は54Tよりスピーカーボリュームが低いようなので、ちょっと心配してます。(^^;) せめて54T並みだと嬉しいのですが… イヤホンからでなく、やっぱり直にスピーカーから良い音が聞こえた嬉しいですよね。

書込番号:8699443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)