『携帯用キーボード』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯用キーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

携帯用キーボード

2008/12/02 17:16(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

クチコミ投稿数:6件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

また質問をさせて頂きます。

携帯用キーボードってこの機種で
対応をしているものは
ありますでしょうか???
Bluetooth付など、
IOデータから販売されている
ものがありますが・・・
お試しになられた方がいらっしゃいましたら
お答頂けますと助かります。

宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:8723166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/12/02 17:29(1年以上前)

W64SHのBluetoothは、キーボードには対応していないと思います。
取説の305ページをご覧ください。

書込番号:8723206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/12/02 17:42(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます。
そうですよね。取り説を見ましたが
対応はしていない模様で・・・
ですが、そういう知識があまり無いので、
ひょっとしたら・・・という思いも
ありまして・・・。

Bluetoothではなくても
au用のキーボードってありますか?
今までdocomoだったので
勝手がわからず・・・

申し訳ありません。

書込番号:8723265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/12/02 19:02(1年以上前)

ドコモのSH−01Aならできますね。

書込番号:8723605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/12/02 19:08(1年以上前)

そうなんですか・・・。
わたくし、メールを主に使用をするもので、
通話はほとんどしません。
なので、携帯用キーボードがあると
非常に便利かなぁと・・・。

ワイヤレスじゃなくても
キーボードがあるととても助かるのですが。
無いってことですね。。。

ご返信ありがとうございました。

書込番号:8723633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件 AQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/12/05 12:53(1年以上前)

ちょっと待って!
ありますよ。
http://www.reudo.co.jp/rboardk/rbk-110c2.html
ケーブル接続ですが、au専用の折りたたみモバイルキーボードです。
W64SHだと画面が広いので、横に倒せば快適に入力可能だと思いますよ

書込番号:8737274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件

2008/12/05 13:10(1年以上前)

>http://www.reudo.co.jp/rboardk/rbk-110c2.html
>ケーブル接続ですが、au専用の折りたたみモバイルキーボードです。
>W64SHだと画面が広いので、横に倒せば快適に入力可能だと思いますよ

W64SHが対応機種かどうかはまだ発表されていません。
また、auのこれまでの全シャープ機種が非対応機種になっているので、
W64SHもだめかもしれません。

HPの文章を見る限り、もうじき発表されるとは思います。

書込番号:8737356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件 AQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/12/05 18:10(1年以上前)

ぷにぷにぽんさん
あやうく地雷を踏むところでした
フォローありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:8738353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/12/06 12:23(1年以上前)

HP見ましたがまだ対応かどうか
は発表されていませんね。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:8742195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)