『バッテリー』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー

2008/12/10 16:06(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

クチコミ投稿数:17件

バッテリーのもちの良さはどのくらいでしょうか?

頻度に合計で1時間Web使って1日持ちますか?

できれば詳しく教えてください。

書込番号:8762703

ナイスクチコミ!0


返信する
footaさん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/10 21:36(1年以上前)

W51SAから機種変更しましたが、はっきり言ってバッテリーの持ちの悪さには がっかりしました。カタログで使用時間を確認しなおした程です。
仕事でも使うので、発着信は一日15回くらいで通話時間は30分くらいです。いつもマナーモードで使用しています。そのほかメールは10通くらいです。Webは30分くらいかな?
これで朝から使い夜7時くらいで、レベル2に下がります。
節電の為、バックライトはできるだけすぐ切れるように設定しています。
1年半使用した51SAでもこんなに早くは無かったです。

参考になりましたでしょうか?

書込番号:8764067

ナイスクチコミ!1


kyoxさん
クチコミ投稿数:138件 AQUOSケータイ W64SHの満足度5 Portfolio 

2008/12/11 00:41(1年以上前)

W54Tから機種変だけど、そんな極端に変わらないという感じです。
通話3分前後が10数回で合計40〜60分程度。
メールは20〜30通前後。
Webは約30分前後。
画像データ数枚閲覧。
デジカメ数枚撮影。
アプリ(QRコードなど)を数分。
目覚ましアラーム1回鳴。
ワンセグを約10〜30分視聴。
これで、朝7時から夜12時ぐらいでレベル2から1ぐらい。
仕事で使っていますが、十分な持ちです。

Webやワンセグを使わなければ、約2日ぐらい持ちます。
充電はレベル1程度になってから充電。
画面照明などは初期設定のままです。
特に注意している事はありません。
W54Tよりバッテリーの持ちが大分悪いな…そんな感じです。
一日持たないとかいう人は、ゲームとかムービーとかフルに使っているんじゃないかな。
普通の使い方では約2〜3日持ちます。
たまに長電話になるので、予備バッテリーを財布に入れて持ち歩いていますが、まだ使っていません。

書込番号:8765296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/13 15:32(1年以上前)

同じ機種のバッテリーのにも多少差はありますが、「慣らし」をしてみてはどうでしょう。
出荷された初期状態のバッテリーでは放電効率がイマイチです。
そのまま中途半端な充電状態での使用が続くと劣化が早まります。

慣らしは一般的に、[フル充電]→[フル放電(充電なし状態)]を数回繰り返して行います。
個人的には5回もやれば十分だと思います。

書込番号:8777207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)