『スライドクローズすると・・・』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライドクローズすると・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 スライドクローズすると・・・

2009/02/11 21:40(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

クチコミ投稿数:6件

去年の12月はじめに購入しました。決め手は人生初のスライド携帯を持ちたかったことと、デザイン・画面の美しさといったところです。
1月なかばまでは特に不自由なく使っていたのですが、最近スライドをオープン・クローズしたときに、パソコンでいう再起動が時々発生するようになりました。
auカスタマーズセンターに質問したところ、そういう不具合の情報は入っていないとのことでしたが、バッテリーを入れなおすことによって治ることがあると言われ試しましたが、まだ発生することがあります。
頻度としては、1週間何もないときもあれば、1日に2回発生することもあります。
どなたかこういう不具合が発生している人がいれば、情報をお願いします。

書込番号:9078554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/02/13 18:50(1年以上前)

私は先月機種変したんですが…同じ様な症状が発生しました!一日に何回もなるって事をauショップで相談したら、新品と交換してくれましたよ!

書込番号:9087992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/02/13 22:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
新品に交換してくれるんですか!
ちなみに、新品に交換してくれるまでの期間はどれくらいでしたか?

書込番号:9089170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/13 22:31(1年以上前)

ショップに行って、その日に交換してくれました!
データー移動するのに…一時間半ぐらいかかりましたけど。
ちなみに、新品に交換してもらってからは不具合はないです☆

書込番号:9089263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/02/14 00:16(1年以上前)

購入後3ヶ月以内です。
以降は基本的に修理のみの扱いです。
3ヶ月以内でも基本的にauショップのスタンスは、修理が基本と思っておいたほうがよいです。
ただ、KCP+採用以降不具合が多いため、ショップによってはいきなり新品交換にすんなり応じてくれるところも増えたようですが。
もし、修理と言われたら、他のショップを回ってもいいと思います。

書込番号:9090017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/14 13:43(1年以上前)

情報ありがとうございます。
そういえばもうすぐ3ヶ月でした。
なるべく早くauショップへ行ってきます!
ところで、新品への交換は購入以外のショップでも可能でしょうか?
ちなみに、自分のケータイはauショップで購入したものではありません・・・

書込番号:9092420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/02/14 16:38(1年以上前)

基本的にauショップでしか修理は行っておりません。
よって不具合かどうかの判断も修理を扱っているところでしかできないと思いますのでauショップに持っていくのが一番良いと思います。
別にどこで購入したかは関係ないのでどこのauショップでも構いません。
対応が良くないと思えば他のauショップにしてもいいと思います。
auショップにも系列店があるようですので。

書込番号:9093097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度3

2009/02/14 20:02(1年以上前)

私のも先週の日曜日に買って、2日後位からweb中にいきなりフリーズしてしたり、ほかには電源切れて再起動かかったり、ポケットに入れておいたら電源が切れてたりと多々あったので今日ショップに持ち込んで状況説明したら、サポートプランでの購入から90日保証で新品に交換してもらいました。

書込番号:9094202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/16 12:22(1年以上前)

2/14にauショップへ行ってきました。
メーカー修理依頼ということで、一週間から10日ほどかかるとのこと。
「直らなかったら新品にしてもらえのるですか?」と聞きたかったのですが、
聞けませんでした(笑)
ちなみに代用機はW61Hでした。

書込番号:9103957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)