au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH
去年の12月はじめに購入しました。決め手は人生初のスライド携帯を持ちたかったことと、デザイン・画面の美しさといったところです。
1月なかばまでは特に不自由なく使っていたのですが、最近スライドをオープン・クローズしたときに、パソコンでいう再起動が時々発生するようになりました。
auカスタマーズセンターに質問したところ、そういう不具合の情報は入っていないとのことでしたが、バッテリーを入れなおすことによって治ることがあると言われ試しましたが、まだ発生することがあります。
頻度としては、1週間何もないときもあれば、1日に2回発生することもあります。
どなたかこういう不具合が発生している人がいれば、情報をお願いします。
書込番号:9078554
0点
私は先月機種変したんですが…同じ様な症状が発生しました!一日に何回もなるって事をauショップで相談したら、新品と交換してくれましたよ!
書込番号:9087992
1点
返信ありがとうございます。
新品に交換してくれるんですか!
ちなみに、新品に交換してくれるまでの期間はどれくらいでしたか?
書込番号:9089170
0点
ショップに行って、その日に交換してくれました!
データー移動するのに…一時間半ぐらいかかりましたけど。
ちなみに、新品に交換してもらってからは不具合はないです☆
書込番号:9089263
0点
購入後3ヶ月以内です。
以降は基本的に修理のみの扱いです。
3ヶ月以内でも基本的にauショップのスタンスは、修理が基本と思っておいたほうがよいです。
ただ、KCP+採用以降不具合が多いため、ショップによってはいきなり新品交換にすんなり応じてくれるところも増えたようですが。
もし、修理と言われたら、他のショップを回ってもいいと思います。
書込番号:9090017
0点
情報ありがとうございます。
そういえばもうすぐ3ヶ月でした。
なるべく早くauショップへ行ってきます!
ところで、新品への交換は購入以外のショップでも可能でしょうか?
ちなみに、自分のケータイはauショップで購入したものではありません・・・
書込番号:9092420
0点
基本的にauショップでしか修理は行っておりません。
よって不具合かどうかの判断も修理を扱っているところでしかできないと思いますのでauショップに持っていくのが一番良いと思います。
別にどこで購入したかは関係ないのでどこのauショップでも構いません。
対応が良くないと思えば他のauショップにしてもいいと思います。
auショップにも系列店があるようですので。
書込番号:9093097
0点
私のも先週の日曜日に買って、2日後位からweb中にいきなりフリーズしてしたり、ほかには電源切れて再起動かかったり、ポケットに入れておいたら電源が切れてたりと多々あったので今日ショップに持ち込んで状況説明したら、サポートプランでの購入から90日保証で新品に交換してもらいました。
書込番号:9094202
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/05/03 19:38:43 | |
| 1 | 2010/11/29 21:39:41 | |
| 2 | 2010/06/19 18:45:37 | |
| 1 | 2010/08/01 19:19:31 | |
| 0 | 2010/03/21 20:03:18 | |
| 3 | 2010/03/15 12:00:30 | |
| 3 | 2010/09/26 22:09:38 | |
| 2 | 2010/02/11 11:50:51 | |
| 8 | 2010/02/07 13:11:34 | |
| 4 | 2010/02/06 16:39:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





