『思いのほか苦労したので欲しい人は早くしたほうがいいのかも!?』のクチコミ掲示板

W64S

グローバルパスポートGSMや319万画素CMOSカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:120g W64Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『思いのほか苦労したので欲しい人は早くしたほうがいいのかも!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64S」のクチコミ掲示板に
W64Sを新規書き込みW64Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > SONY > W64S

クチコミ投稿数:6件

長いです。すみません(>_<)
W51CAの調子がひどく、機種変を考えいたものの動いていませんでした。電気店でW65TとW64Sが「お買い得!在庫少!」となっていて気になりました。(これまでは夏モデルのみ考えてたのですが、ピンとこなく、高いのもなぁと思い始めてたところでした)
スライドを使ってみたかったのとデザインが好みでTが目に留まったものの、Tにいいイメージがなく不安でした。
Sはまったく考えていなかったのに意外と好みなことに気づきました。
ただ外窓がないのがちょっとネックに。
なんにせよ価格ドットコムで調べようと思い出直すことに。(今のCAがボロ過ぎて、ネットにつなぐと電池が即ゼロなのでその場で調べられず…↓)
見れば案の定Tの評判は悪く、私には克服できなそうで断念。
総合的に考えSに決めました!

しかし今日、電気屋さんにいったら、並んで置かれてたTとSのSだけがない!!
焦って聞くと昨日のうちに売れてしまったとのこと。
他店の在庫を調べてくれましたが、私の希望の白は都内では入手困難とのことでした。
結局実家(神奈川)近くのauショップに明後日入荷の2台をようやく見つけ予約しましたが、こんなに苦労すると思いませんでした。

書込番号:9859404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:32件 W64SのオーナーW64Sの満足度5

2009/07/16 20:22(1年以上前)

>決断力なし子さん
W64Sは現行のauラインナップ全体を見ても、多くの店で一番人気となっています。しかも去年の冬モデルということを考えると、新色が出たとはいえ、在庫はすぐになくなってしまいそうです。去年の人気モデルだったW53Hもこの時期に在庫がなくなりつつあったのでそれと同じ傾向でしょう。
W51CAの方は単なる電池パック寿命では?電池パックを交換したら動くようになった話はよくあるので、まだW51CAが手元にあるなら電池パックを購入してみては?
予約を入れてからこう書くのもなんですが・・・

書込番号:9864050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/17 09:11(1年以上前)

私は四国の田舎に住んでいますが、

来月、この機種に機種変更する予定なので、auショップで聞いたところ…

新色以外のピンク、白、黒は、もう入手不可だと思った方がよいみたいだそうです。

因みに、価格はショップも他電気店も(フルサポートで)1万7千円からなかなか下がりません。

書込番号:9866510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2009/07/17 14:58(1年以上前)

この機種の購入はやめたほうがいいです。
私も安売りだったのでこの機種を購入しましたが、購入から一ヶ月で塗装がはげてきました。
使い方は非常に丁寧に扱ってきたつもりです。
ほかの方も同じようなことがおきているようです。
私ならもうauはやめてソフトバンクのスパボ一括で新しいのを購入しますね。
私ももう次はauはやめます。最近のauの機種には不満だらけです。

書込番号:9867574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/07/17 20:21(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます!

CAの不調は電池かも知れませんね……
コレ!という気に入った機種がないのならとりあえず電池パックを購入するのも手かなぁとも思い始めました………

スライドにチャレンジしたいのが本音でもあり……

ただ、各地で旧色は入手困難な状況だと思うとひとまずSの白を入手しといてもいいかなぁ、とも思ったり。

塗装がはげやすいという情報もちょっと二の足を踏んでしまいますねぇ………

よそのキャリアをまったく見てもいなかったのでさっき見てみたのですが、どのキャリアでもいいデザインのものがたくさんあるんですね!!

正直、auのラインナップは(デザイン的に)惹かれるものが少なすぎると思いました……↓↓↓
でもキャリアの変更は今のところ考えていないので、頑張ってauから探します。

一通りの機能があったうえでシンプルで使いやすいスライドがあればベストですが、それが無理なら使い勝手がいいものがよいので、
文字変換が優秀らしいSがやはり今のところ有力な感じです。
(メールを打ちやすいってやっぱり重要なので)

スライドということでG9も視野にはいれてますが、
もうちょっとグジグジ悩もうと思います(笑)

G9でまっ白とかあったらよかったのになぁ。

書込番号:9868649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/22 22:49(1年以上前)

本日、予約していた本機を入手してきました!

ユーザーレビューはもう少し慣れてから書こうと思います。

買ったお店で聞いても、やはりもう入手困難で今後の入荷はないだろうとのことでした。

正直まだ買おうかどうしようか迷ってたのですが、
今を逃したらこの機種は二度と手に入らないんだろうなと思い購入に至りました。

auショップの対応にはがっかりでしたがとりあえずよかったです。

ショップの話では旧色はほとんど終了していて、新色も入荷はあまり期待できないそうです。

お店のミスでアドレスなどのデータが全く移行されておらず、自分でしなくてはならなくなったのが不満ですが、それらが整って使用感に慣れたら冷静にレビューしようと思います。

久しぶりの機種変更なので気持ちが新鮮になったのは嬉しいです(^-^)

書込番号:9893328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W64S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーが膨張 1 2024/08/30 10:53:58
Jアラート鳴りませんでした 1 2017/08/30 5:33:44
Webで 4 2011/02/19 19:58:21
男が 1 2011/02/13 10:04:53
カメラレンズ部の交換 3 2011/02/10 10:20:21
Bluetoothのパスキーについて。 0 2010/12/14 17:01:29
どこかで売ってますか? 1 2010/05/22 17:16:03
デコメ 1 2010/05/13 13:20:29
外装交換について 2 2010/05/07 8:13:53
バイブが勝手に 2 2010/05/06 21:24:50

「SONY > W64S」のクチコミを見る(全 1296件)

この製品の情報を見る

W64S
SONY

W64S

発売日:2008年11月 1日

W64Sをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)