『電源が入らない』のクチコミ掲示板

Touch Diamond S21HT イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年10月10日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Windows Mobile 6.1 Professional Edition 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM256MB/RAM192MB Touch Diamond S21HT イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HTC > Touch Diamond S21HT イー・モバイル

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Touch Diamond S21HT イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Touch Diamond S21HT イー・モバイルを新規書き込みTouch Diamond S21HT イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

電源が入らない

2008/12/13 05:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Touch Diamond S21HT イー・モバイル

スレ主 tagorokuさん
クチコミ投稿数:414件 初のアルバム 

壊れました。購入後40日。
 電源が入らず、バッテリー切れかと思いACアダプターにつないでも充電中の
点滅がなく本体裏側(なぜか)下部が異常発熱。
 バッテリーとSIMカードを抜いてしばらくして装着しなおしてもダメ。
 サポートに電話したところ、16日に宅配業者に修理引取りに向かわせますとのこと。
 価格コムの報告にあった代替品配送を依頼したところ、
「下部の異常発熱でSIMカードも故障している可能性もあり、代替品を配送
しても使用できない可能性があるので送りません」とのこと。
 うーん、まあSIMカードがやられていたら確かにそうだなと思い了承。
 気になるのは年末までに戻ってくるかな〜というところです。
 落としたわけでもないので基本無償修理でしょうが、故障安心サービスに加入
しているので、万一有償修理でも最大5,250円ですむのでその点だけは安心です。

書込番号:8775370

ナイスクチコミ!0


返信する
Weeeeeさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/14 20:06(1年以上前)

私も出ました。引き取り以外に方法がなく、代替機も用意できないそうです。年末なので、修理返送に時間がかかってしまう可能性があるそうで、金額調整をしてくれるそうです。

書込番号:8784182

ナイスクチコミ!0


スレ主 tagorokuさん
クチコミ投稿数:414件 初のアルバム 

2008/12/16 06:46(1年以上前)

保証書とバッテリーは同封しなくてもよいと言っていたので、多分無料でしょう。
当たり前ですが。

書込番号:8791593

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/16 08:22(1年以上前)

無料だと思うけど
EM修理の場合EMONE時代から必ずバッテリーなど付属品を外して送れという。

書込番号:8791768

ナイスクチコミ!0


Weeeeeさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/16 12:28(1年以上前)

私の場合は、AC・USBケーブル・SIMカードすべて送ってくれとのことでした。。
もちろん、無償修理になるだろうということと、通信料の部分も検討していただけるとのことでした。

書込番号:8792432

ナイスクチコミ!0


スレ主 tagorokuさん
クチコミ投稿数:414件 初のアルバム 

2008/12/16 20:15(1年以上前)

 万一有償などど言われたら即消費者生活センターに連絡する。
 バッテリーやACアダプター等も全てつけておくりました。
 年内に戻ってこなかったらひどいからね。

書込番号:8794052

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/17 10:50(1年以上前)

>私の場合は、AC・USBケーブル・SIMカードすべて送ってくれとのことでした。。

て事は他でも同じ症状があって本体交換してるんでしょうね。
たしか過去ログに同じ症状で無償交換になった報告がありましたね。

書込番号:8797218

ナイスクチコミ!0


スレ主 tagorokuさん
クチコミ投稿数:414件 初のアルバム 

2008/12/19 23:35(1年以上前)

 16日に配達業者がピックアップにきて、本日午前中に修理完了品を届けて
くれました。あまりの速さに驚き、中を見ると本体を交換したとのこと。
 下手したら年明け戻りかなと思っていただけにうれしい対応です。
 今回のイーモバの対応を評価します。

書込番号:8809673

ナイスクチコミ!1


Weeeeeさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/21 10:29(1年以上前)

やられました。。
先程電話して、返却日を聞いてみたところ、土日は、イーモバイルが休みなので、答えられない。とのこと。。いつ返答もらえますか?との問いには、答えられないと。。あれーー?!まぁ、コールセンターの方は、イーモバイルの社員ではないので罪はないですが、個人情報が入っている端末を預かる状態にしては、疑問な対応でした。
いつ返ってくるのことやら。。。

書込番号:8816466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Touch Diamond S21HT イー・モバイル
HTC

Touch Diamond S21HT イー・モバイル

発売日:2008年10月10日

Touch Diamond S21HT イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング