『価額が高いのは、何故?』のクチコミ掲示板

W-ZERO3 WS003SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

W-ZERO3 WS003SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2005年12月上旬

キャリア:WILLCOM 販売時期:2005年秋冬モデル 画面サイズ:3.7インチ W-ZERO3 WS003SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価額が高いのは、何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W-ZERO3 WS003SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
W-ZERO3 WS003SH WILLCOMを新規書き込みW-ZERO3 WS003SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

価額が高いのは、何故?

2007/05/21 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 WS003SH WILLCOM

スレ主 ちらんさん
クチコミ投稿数:21件

私は、この機種が欲しいと思っているのに
価額が高いので、手に入らないです。
値段は、25000円ぐらいが、いいです。

大阪、神戸、京都、奈良、姫路でもこの地域で、この値段で販売しているところはあるでしょうか?

お願いします

書込番号:6357515

ナイスクチコミ!0


返信する
DO-Sさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2007/05/21 18:04(1年以上前)

新品にこだわらなければ 2万円台はいくらでもあると思います。
 ウイルコムストアのアウトレットが 29800円
 ソフマップの中古で2万円前後
http://www.sofmap.com/search_result/exec/?keyword=W-ZERO3&order_by=DEFAULT&dispcnt=10&product_type=USED&image=on&x=29&y=10

書込番号:6357549

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2007/05/21 18:20(1年以上前)

ちらんさん こんにちは

>価額が高いのは、何故?
おそらくメーカー出荷価格で5万円前後と思われます。
ウイルコムでは、ユーザーからの月額料金を前倒しで、それでも値引きしてると思います。

ソフトバンクのように、24ヶ月拘束で機種代を負担させれば別ですが。

書込番号:6357586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4430件

2007/05/21 18:48(1年以上前)

楽天なら安いの探せるけど

書込番号:6357648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/05/21 19:21(1年以上前)

新品について、以前は29800くらいは珍しくなかったのですが、
もう終息なのか、全然売る気がない様子。
esは安いのにねえ・・・
ヤフオクにはそれなりに出てますが・・・

仮に中古で単体を買うなら、新型W-SIMでの新規契約をオススメします。

書込番号:6357738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4430件

2007/05/22 01:56(1年以上前)

東京で新規の安売りの相場(灰耳)は9800円です。
東京ならば秋葉原ヨドバシ、有楽町BICなどが土日に目玉で出すことが多い。

書込番号:6359385

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちらんさん
クチコミ投稿数:21件

2007/05/22 16:18(1年以上前)

皆様、書き込みで、教えていただいてありがとうございます。
中古品のことも、初めて知りました。
電器店でも安売りをしている時があると知り
驚きました。
ヨドバシの梅田でもやってくれたらいいなあ。
日本橋(大阪)のあたりは、どうでしょうか?

田舎に帰省する時、ソニーのカメラつきのPCを
持って帰りますが、デジカメ、バッテリーとか
運んでいるので、重くなるです。

だから荷物を減らすためには、どうしても
この、ZERO3が欲しいです。

何か情報がありましたらお願いします。

もし安く買えたら、報告します。

書込番号:6360480

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちらんさん
クチコミ投稿数:21件

2007/05/22 16:21(1年以上前)

質問です。
四時五分前さんの書き込みで、質問があります。
よろしいでしょうか?

新型W−SIMでの新規契約をおすすめします。
      ↑
 これは、どういうことでしょうか?

 教えてください。
 宜しくお願いします

書込番号:6360485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2007/05/22 22:33(1年以上前)

現在、W-SIM(携帯の電話番号のメモリーカードみたいなのです…アンテナ機能付で大きいですが…。)は、RX410IN(灰耳W-OAM無し)/RX420AL(赤耳W-OAM対応)/RX420AL(青耳W-OAM対応の最新型)の3種類あります!

で、灰耳は初期型でW-OAM対応機能が無く対応アンテナがある場所なら速度が、赤耳&青耳より遅くなります!

赤耳は、家電やでも売っていますがトラブル多い!ので、現在は青耳がお勧め!新規契約時(今なら、青耳だと思いますが…。)なら、どれか注意して買いましょう!

この文書の意味が分からなければ灰耳・赤耳・青耳・W-OAMなどでググって下さい!

W-ZERO3[es]のクチコミで参考になるか?分かりませんが…下をどうぞ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/31201000833/#6323425

書込番号:6361634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2007/05/22 22:41(1年以上前)

すいません!訂正です!

青耳は、RX-420INです!すいません!

書込番号:6361678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2007/05/23 01:21(1年以上前)

余計なお世話かも知れませんが…画面が大きい以外は、W-ZERO3とW-ZERO3[es]の違いは、無線LAN有るか無いかの違いだけだし…WS004SHとならメモリー容量違う&電子辞書付きだけど…。

無線LAN&画面の大きさ気にしないなら、リセット(トラブル)少ないW-ZERO3[es](WS003SHより新規で安い!)を薦めます!

私は、W-ZERO3[es]ユーザーです!

後は、電話機能も上だし!(ネット中電話に出る事ができる!が、最大音量が小さくて駅前の雑踏では…相手の声が聞こえないかも…私は聞こえません…。)PDAだけ使用なら関係無いですが…。

7月だったか?ウィルコムから新型出るらしいので、お急ぎではなければ待つのも…。

イーモバイルのエリアなら、そちらの方も検討しては?(PDAとして使用で、電話機能要らなければ!です。)

http://store.emobile.jp/

中古買うなら、新品バッテリー6300円ですよ!参考までに…下に張っときます。

https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cat359/lstlsct000766/

書込番号:6362342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/05/23 08:10(1年以上前)

月夜大好き!さん、フォローありがとうございます。

一つ付け加えておくと、「灰耳」「赤耳」「青耳」は、
公認正式名称ではなく、あくまで通称・俗称です。
灰耳よりも、赤耳と青耳の方が高性能と覚えておけばOK。

余計なお世話をも一つついでに。
WindowsXP/2000のパソコンの代わりとして、
WindowsMobile端末は力不足の面があります。(EM・ONE含む)
購入前に、ネットでの情報収集だけでなく、
実機を触って試してみることを強く推奨します。
いくら安くても、使えない!!となったら無駄な出費ですから。

書込番号:6362706

ナイスクチコミ!0


Y/Nさん
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/26 11:42(1年以上前)

 ちらんさんがPDAとしての機能を重視するのであれば[es]ではなくこちらになりますね。私は現在[es]を使っていますがその前はHP hx4700(液晶はW-ZERO3より大きい!)を使っていました。解像度は同じですが見易さは全然違います。私はパソコン用モデム&電話機として使っているので[es]で充分ですが。

書込番号:6373023

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちらんさん
クチコミ投稿数:21件

2007/05/26 13:26(1年以上前)

夏に、新商品が発売されるという、書き込みを見て、
待ってみようと思います。

でも そのときに、旧製品を値下げしてくれたら、いいなと期待しています。

書込番号:6373264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/05/28 10:18(1年以上前)

初めまして。WS003SHもようやく値崩れしてきました〜。
千葉県船橋のPCDEPOで、新規19800円!実店舗店頭価格なので、その他の店で交渉に使えるのでは?
6月末までのキャンペーン価格らしいけど

書込番号:6379687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W-ZERO3 WS003SH WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W003SHを無線LANで家使用 10 2014/03/08 23:42:01
マクドナルドで無線LANを 2 2010/06/17 18:58:06
Windows Mobile のセキュリティ 2 2009/08/27 7:58:57
無線LAN切替ツールはどこへ? 2 2009/07/27 23:08:39
GOOGLE ドキュメント 2 2009/06/09 16:47:26
AtermWR8200Nに変えて 0 2009/05/06 12:09:17
言い尽くされたこと 4 2009/06/08 20:11:30
W-ZERO3のBitwarp 0 2008/04/15 7:28:58
Windows Mobile 6 へのアップグレード 1 2008/01/27 18:41:37
無線LANについて 7 2009/03/07 7:55:45

「シャープ > W-ZERO3 WS003SH WILLCOM」のクチコミを見る(全 4190件)

この製品の情報を見る

W-ZERO3 WS003SH WILLCOM
シャープ

W-ZERO3 WS003SH WILLCOM

発売日:2005年12月上旬

W-ZERO3 WS003SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング