『PDAからの移行』のクチコミ掲示板

W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2006年11月16日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2006年秋冬モデル 画面サイズ:2.8インチ W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOM

『PDAからの移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOM」のクチコミ掲示板に
W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOMを新規書き込みW-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PDAからの移行

2007/03/22 15:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOM

スレ主 kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件

今、PDAを使っているのですが、故障したので、こちらに移行しようかと考えています。通常のケイタイ機能は気にしていませんが、アプリとして、
予定表
メモ
支払い管理(お小使い帳)
作業管理(to do)
が使えるとうれしいのですが。
教えて下さい。

書込番号:6146097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2007/03/23 21:38(1年以上前)

現在使用中のPDAは?
WindowsCE機かWindowsMobile機ならそのまま使える可能性あり。
PalmOS機やZaurusだと操作自体面倒かも。

アプリはムック本やファンサイトなどがあるのでそこから探して気に入った物を使いましょう。
予定表、メモ、仕事というのが標準で入ってはいますが。

書込番号:6151003

ナイスクチコミ!1


スレ主 kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件

2007/03/24 15:06(1年以上前)

ありがとうございました。
Palmなので、データの移行には、もはやこだわっていません。

書込番号:6153986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/27 09:53(1年以上前)

PDAとして使うにはどうかなぁ
微妙です

書込番号:6166013

ナイスクチコミ!0


スレ主 kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件

2007/03/28 15:38(1年以上前)

けっこう、無理がありますか。


>PDAとして使うにはどうかなぁ
微妙です

書込番号:6170571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:11件 W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOMのオーナーW-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOMの満足度5

2007/03/29 12:44(1年以上前)

ミルフィアと申します。

予定表は、ウチは結構重宝してます。
予定表に書き込んだ日付の1週間くらい前から
待ち受け画面に『○○日に△△』と予定が出ます。

メモはPDAのソフトとesのソフトがどれだけ違うかは分かりませんが…

支払い管理はExcelで作るか、フリーソフトがあれば…でしょうか?


何れにせよ、お使いのPDAがどれほど使いやすい等が分かりませんので、
あくまで機能があります…程度の回答になってますが…

書込番号:6173948

ナイスクチコミ!0


スレ主 kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件

2007/03/29 13:52(1年以上前)

ありがとうございます。
PalmのOEMでIBMがWorkpadとして製品化したものです。とっくにおくらいきですが、notesと連携して延命してきました。
workpadがいよいよおしゃかになりましたので、後継機を探していました。
欲張りではないので、あるものをけっこう、つかいこなすタイプです。メールできた予定をそのまま予定表にはりつけたい(もちろんリンク機能など不要で自分ではりつけます)というのが、最低限の要望です。
excelが使えるなら、楽ですね。
それならHPのPDAでもいいのですが、まあ、携帯電話もあったほうがいいかと。もっていないので。

書込番号:6174152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOM
シャープ

W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOM

発売日:2006年11月16日

W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOMをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング