『My Yahoo!でメールとオークションが表示されない』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『My Yahoo!でメールとオークションが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

クチコミ投稿数:149件

My Yahoo!がリニューアルされましたが、それと同時にWS011SHでMy Yahoo!にアクセスしてもメールとマイ・オークションが読み込み中表示のままいつまで経ってもそれらが表示されません。

皆様のWS011SHでは如何でしょうか?
使用しているブラウザはOpera8.7です。とりあえず、今はYahoo!メールとマイ・オークションを各々ブックマークに追加して閲覧しておりますが、My Yahoo!で一括で見られる方が便利なので少々困っております。

書込番号:10165782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:21件

2009/09/17 23:54(1年以上前)

アドエスじゃないけど自分のW-03のOperaでも同じような症状ですね。

ただ普段はNetFront Browser v3.5を使っていて、そっちでは表示できますよ。
読み込むのに結構時間がかかりますが。

書込番号:10170553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2009/09/18 00:26(1年以上前)

オルトフォンさん、レスありがとうございます。機種(OS)の問題ではなく、ブラウザの問題のようですね。ためしにIEでアクセスしてみましたがこちらもだめでした。
今度、ご紹介して頂きましたNetFront Browserを試してみたいと思います。

もし標準ソフトで読めるという情報がありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:10170747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2009/12/31 20:51(1年以上前)

投稿してからずいぶん時間が経過してしまいましたが、Net Frontをインストールしてみました。My Yahoo!のオークションは表示されますが、メールは読み込み中のまま表示されませんでした。もう少し使い込んで使い勝手を見てみたいと思います。

情報ありがとうございました。

書込番号:10714609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング