『圏外状態でのメール受信』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『圏外状態でのメール受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

圏外状態でのメール受信

2007/12/24 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

クチコミ投稿数:40件

皆様はじめまして。こちらの機種を購入しようかと考えております。そこで質問なのですが、先日、ウィルコムさんから電波受信チェック用の端末を借りて、自宅をチェックした所、残念ながら圏外状態でした。ですが、今日、家電販売店で聞いた所、自宅にワイヤレスLANを導入してあれば、携帯端末でメール受信は可能らしい。との事を、販売員さんに聞いたのですが、そちらの販売員さんは『そうゆう事が出来るらしい。でも確証はない。』との返答しか貰えませんでした。本当に、携帯端末でメール受信が出来るなら、購入したいのです。皆様方の御教授を承りたく、書き込みさせて頂きました。宜しくお願い致します。

書込番号:7157103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/12/24 21:30(1年以上前)

圏外ならば、ウィルコムのメールアドレス(pdx.ne.jp)のメールは送受信できません。
無線LANで送受信できるのは、パソコンで利用できるメールアドレスだけです。
圏外を改善できるホームアンテナが月額315円でレンタルできますよ。自宅の窓際や、窓の外側で電波が届いているならば、ホームアンテナも検討してみてはいかがでしょうか。

書込番号:7157789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2007/12/24 23:09(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん。お答え頂き、有難う御座います。ウィルコム名義のメールが受信出来ないのであるなら、私の使い方のプランだと、メリットはあまり無さそうなので、我が家に電波が届く日を心待ちにして、今回はスルーする事にしました。電波受信チェック端末が、圏外になってから、数百メートル離れてますので、宅内アンテナでも受信は出来そうにありません。アドバイス、誠に感謝致します。

書込番号:7158429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/25 20:16(1年以上前)

ウィルコム名義のメールはすべて自動転送できますのでYahoo無料メールなどへ転送し無線LANのWS011SHでメールチェックすることができます。

書込番号:7162023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2007/12/29 08:45(1年以上前)

長崎熊本さん。利用方法アドバイス、ありがとうございました。書き込みチェックをしてなかったので、お礼が遅れてしまい申し訳御座いませんでした。現在のプロバイダーがAOLで、転送メールサービス非対応だったので、その方法も考えていましたが諦めてました。まさか、フリーメールでも、転送メールサービス対応している所があったとは!キャンペーン終了まで、もう少し時間があるので、もう一度、検討してみる事にします。

書込番号:7176439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング