※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
買った直後です。
このPHSにPCからメールを送るときに、PHSのメールを知りたいのですが、どこで見ることができますか?
契約書などを見たのですが、よく分かりませんでした。
説明書を読んでライトメールというモノがあることが分かりましたし、
パソコンのメールを転送する(同時に受信する事も)理解しましたが
私は このPHSのみ使えるメールアドレスが何処にあるのかが
不明なのです ご存じの方教えていただければ助かります
書込番号:7181523
0点
とりあえず、取扱説明書の始めの方に戻って、
2-2辺りのオンラインサインアップについて、熟読してみては?
あとは、WELLCOMが言うところの、
"ライトメール"でなく、"Eメール"というサービス名をキーワードとして、探してみては?
#http://www.willcom-inc.com/ja/service/e_mail/index.html
書込番号:7181640
0点
どうも、こんばんは。
メニュー>設定>電話>基本>自番号
で表示されます。
って、いうかPHSからPCにメールすれば送信アドレスがわかるのでは・・・!?
あと、ライトメールはウィルコム同士以外では利用できません。
自分で自分宛てにも(同一機種宛てには)送信できないようです(話中になるから!???)
書込番号:7182865
1点
ありがとうございます。送受信できました
まだまだ四苦八苦しております
今後ともよろしくお願い致します。
書込番号:7190100
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/06/02 11:31:43 | |
| 1 | 2012/05/14 18:02:40 | |
| 0 | 2011/11/15 23:54:47 | |
| 1 | 2011/11/17 22:33:45 | |
| 0 | 2011/09/14 10:02:18 | |
| 0 | 2011/09/05 15:32:23 | |
| 0 | 2011/02/16 18:47:22 | |
| 0 | 2010/08/19 13:28:38 | |
| 3 | 2010/10/01 8:03:49 | |
| 2 | 2010/12/12 16:16:43 |
「シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミを見る(全 2613件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)

![Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に登録](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_favorite_02.png)
![Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのピックアップリストを作成](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_pickuplist_02.png)






