『おすすめのフリーソフト』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめのフリーソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

おすすめのフリーソフト

2008/01/25 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

スレ主 シノワさん
クチコミ投稿数:30件

こんばんは。
本日黒色を契約してきました。
スマートフォンは初めてなので悪戦苦闘中です。

みなさんにお聞きしたいのですが、おすすめのフリーソフトなどはあるでしょうか?
これはいれたほうがいいよ、などアドバイスいただけると助かります。

書込番号:7293967

ナイスクチコミ!0


返信する
ns147さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/26 04:45(1年以上前)

とりあえず、ご契約おめでとうございます。

そうですねぇ
自分のです。 参考にでも...(入手先は検索してください)
・GSFinder+ WM5(ファイルエクスプローラーより使いやすい)
・QDz もしくは Offisnail Contact(シンプルな電話帳ソフト 電話するなら便利です)
・Battery Monitor(ソフトリセット機能のために入れてます)
・tdLaunch4SE[es](Todayランチャーソフト)
・Pocketの手(設定ソフト システム(レジストリ)をいじるので注意してください)
・TCPMP(定番のマルチメディアプレーヤー 動画には最適です)
・〇号テキストエディタ(シンプルなテキストエディター 必要ならどうぞ)
・TOMBO(メモを暗号化する 会員パスの管理に使ってます)
・Today Compact(不在着信とかメールの件数の表示を一行にまとめるソフト)
まだいろいろあるけど、この辺で(汗)

上記は動作してるから問題ないです
あと、公式サイトの高速化専用ソフトは入れとくと
ネットの体感速度が上がるかと思います。(要:高速化サービス 315円/月)
たま〜にリセットしてあげてね。
って、ぐらいかな(汗)

書込番号:7294713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2008/01/26 05:08(1年以上前)

ここにアドエスの特集があります。ご参考にされてはいかがですか?
http://www.forest.impress.co.jp/article/special.html

ちなみにアドエスの前にWS004を持っていましたが、ソフトを詰め込み済みすぎたせいか、
不安定になりフリーズしたり、動作が重くなったりしました。
よって、アドエスは極力必要なものしか入れないようにしています。

で、何を入れたのかというと・・・、あ、会社にアドエス忘れてきた(涙)。

アドエスだけではないですが、こちらのページも参考になるかと思います。
http://w-zero3.oshietekun.net/index.php?FrontPage

書込番号:7294733

ナイスクチコミ!0


スレ主 シノワさん
クチコミ投稿数:30件

2008/01/27 00:25(1年以上前)

ありがとうございます。
なかなか使えるソフトがいっぱいありますね。

あとは携帯サイトを見れるソフトを探しています。
いろいろ探しているんですが、なかなか簡単でよさそうなソフトがみつかりません

書込番号:7299090

ナイスクチコミ!0


ns147さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/27 01:55(1年以上前)

携帯サイトを見れるソフトはおそらく無いですよ。(知ってる範囲で)
普通、標準のIEかOpera(もしくはNetFront)を利用します。
見るために、ユーザーエージェント(UA)を変更します。
・IEの場合はPocketの手で変更する。
・Operaは設定でモバイルに設定する
・NetFrontはUAを複数作れます

ただし、他社の有料会員制のサイトは見れませんし、
公式に対応していないサイトもたいてい見れません。
見れるかどうかは、試してみないと分かりませんので・・・。
見れるのは無料のサイトや個人のサイトなどです。

書込番号:7299568

ナイスクチコミ!0


スレ主 シノワさん
クチコミ投稿数:30件

2008/01/28 00:32(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
やはりアドエスで携帯サイトを見るのはきびしいみたいですね。
ユーザーエージェントを変えるぐらいしか方法はないのかな。

今日はyoutubeが見れるようにいろいろ調べてみます。

書込番号:7304628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング