『ウィルコムのデータ定額以外で速い速度のでるものって・・』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィルコムのデータ定額以外で速い速度のでるものって・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

スレ主 hongkonさん
クチコミ投稿数:43件

たびたびよろしくお願い致します。

私はウィルコムの通話定額+データ定額に入っていて、データ定額は2100+300円で
月に2500円ほどかかっています。

115kbpと通信速度は表示されています。私は石川県に住んでいるのですが、
すごくネットの速度がスローで、違う回線にしようかなと思っております。

けれど、どこの会社がいいものか調べてみたもののよくわかりません。

ヤフーの智恵袋を参考に、イーアクセスとイーモバイルというのを検索してみたのですが。。
http://www.eaccess.net/
http://em-adsl.jp/

家は実家で固定電話もあるので、今よりも早くて値段も同じくらいであれば、
携帯からつながなくてもいいのですが、どなたかお詳しい方いらっしゃいませんでしょうか。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

書込番号:7345073

ナイスクチコミ!0


返信する
Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2008/02/05 10:21(1年以上前)

イーモバイルはこちらから
http://emobile.jp/

イーモバイルはHSDPA 理論速度7.2Mbpsと現在、携帯・PHSでは最速で、その割には料金も安めですが、
基地局はまだまだ少ないので、とりあえずエリアマップを見てください
http://emobile.jp/area/area.html

イーモバイルは、音声サービスは現在なく(3月開始予定)、今はデータだけです。

音声と、データに強いスマートフォンで、比較的サービスエリアが広いのはドコモとソフトバンク
HSDPA 理論速度3.6Mbpsです。プランは、音声プラン+安いデータ定額プラン5700円程度。
ハイスピードのエリアに関してはドコモの方が充実しています。ソフトバンクは政令指定都市と主要都市。
HSDPAの基地局がない地域は、ドコモとソフトバンクは通常の3G、理論速度384Kbpsで繋がります。

ただHSDPAの速度を生かすなら、スマートフォン端末もハイスピード対応が必要になります。
ドコモのhTc ZなどはHSDPAに対応していません。

書込番号:7345311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2008/02/05 13:30(1年以上前)

モバイルできる他社では、今のところ携帯端末(PDAタイプでイーモバイルだけかな?電話はスカイプ以外使えない…まともに使用できるか?)タイプでPCモデム使用定額は無かった様な…。(3月か4月からか?イーモバイルが携帯電話に参入するのでどうなるかな?)

PCデータカード定額では、イーモバイル/ドコモ/AUです!

しかし、ドコモは制限が多過ぎで使えない…各社のHPか、価格.comのパソコン>パソコン周辺機器>データカードを参考にして下さい!(書き込み少ないですけど参考にはなるかも?)

固定は、ADSLか光を調べて下さい!(価格.comのプロバイダか、ググって下さい!)

書込番号:7345920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2008/02/05 13:51(1年以上前)

すいません!訂正です!

>価格.comのパソコン>パソコン周辺機器>データカード

価格.comのパソコン>パソコン周辺機器>データ通信カードです!

データ通信カードクチコミです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=0078/

イーモバイルのPDAタイプクチコミです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00303010261/

価格のプロバイダです。

http://kakaku.com/bb/

価格プロバイダのクチコミです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/bbstabmenu/BBSTabNo=18/



書込番号:7345990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2008/02/05 15:00(1年以上前)

料金が2500円に近いのが条件なら、ADSLしかないですね…。

ADSLはNTTの基地局が近くないとスピードが遅くなるし…使用して見ないと…。

ここで聞いても…ですから、ADSLとかで書き込んだ方がいいかもです。

書込番号:7346176

ナイスクチコミ!0


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2008/02/05 15:19(1年以上前)

> 私はウィルコムの通話定額+データ定額に入っていて、データ定額は2100+300円で
> 月に2500円ほどかかっています。

> 115kbpと通信速度は表示されています。私は石川県に住んでいるのですが、
> すごくネットの速度がスローで、違う回線にしようかなと思っております。

「月に2500円ほど」というのが良く分かりません。

そもそも、モバイルじゃなくても良いということなのでしょうか?端末も W-ZERO3 じゃなくて PC でも良いということ?今、使っている現状が PHS だけど、PHS とまったく関係なくなっても良いということなのでしょうか?
でも PHS は最低限通話は使うから今後も使うので、それを活かしたプランはないかということでしょうか?(ウィルコム定額プランは入ったままと言う意味?)
「2100」という数字が登場することから考えてデータ定額ではなくリアルインターネットプラスのほう?

ADSL かケーブルのインターネットではないでしょうか。主観ですが、地方だとケーブルに割安感があるかなと思います。事業者にもよりますが、ケーブルテレビサービスに加入せずにインターネットだけ、という契約方法もできる場合もあります。

書込番号:7346235

ナイスクチコミ!0


スレ主 hongkonさん
クチコミ投稿数:43件

2008/02/06 12:03(1年以上前)

皆様、懇切丁寧にお答え下さいまして、ありがとうございます。
価格.comのプロバイダー比較で、50Mのものを申し込みました。

リアルインターネット+は解約して、そちらを使用したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7350273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング