『こんなもんかえ?』のクチコミ掲示板

2004年 9月19日 発売

スリクソン W-404 ドライバー [SV-3001Jカーボン]

スリクソン W-404 ドライバー [SV-3001Jカーボン] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリクソン W-404 ドライバー [SV-3001Jカーボン]の価格比較
  • スリクソン W-404 ドライバー [SV-3001Jカーボン]のスペック・仕様
  • スリクソン W-404 ドライバー [SV-3001Jカーボン]のレビュー
  • スリクソン W-404 ドライバー [SV-3001Jカーボン]のクチコミ
  • スリクソン W-404 ドライバー [SV-3001Jカーボン]の画像・動画
  • スリクソン W-404 ドライバー [SV-3001Jカーボン]のピックアップリスト
  • スリクソン W-404 ドライバー [SV-3001Jカーボン]のオークション

スリクソン W-404 ドライバー [SV-3001Jカーボン]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月19日

  • スリクソン W-404 ドライバー [SV-3001Jカーボン]の価格比較
  • スリクソン W-404 ドライバー [SV-3001Jカーボン]のスペック・仕様
  • スリクソン W-404 ドライバー [SV-3001Jカーボン]のレビュー
  • スリクソン W-404 ドライバー [SV-3001Jカーボン]のクチコミ
  • スリクソン W-404 ドライバー [SV-3001Jカーボン]の画像・動画
  • スリクソン W-404 ドライバー [SV-3001Jカーボン]のピックアップリスト
  • スリクソン W-404 ドライバー [SV-3001Jカーボン]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ダンロップ > スリクソン W-404 ドライバー [SV-3001Jカーボン]

『こんなもんかえ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリクソン W-404 ドライバー [SV-3001Jカーボン]」のクチコミ掲示板に
スリクソン W-404 ドライバー [SV-3001Jカーボン]を新規書き込みスリクソン W-404 ドライバー [SV-3001Jカーボン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

こんなもんかえ?

2004/09/23 03:27(1年以上前)


ドライバー > ダンロップ > スリクソン W-404 ドライバー [SV-3001Jカーボン]

クチコミ投稿数:814件

おいっす!!!
久しぶりにスレ立ててやる!
これええな。ヘッドがでかく感じる意外はなんも文句はないっす。
ラウンド結果は何とか70台死守でけたのでまるっす。T−ADタイプで中弾道のややドロー。方向性も問題なし。
ただこの価格帯では売れないと思います。もっと良いクラブはある。

書込番号:3301083

ナイスクチコミ!0


返信する
宦官たちの夏休みさん

2004/09/23 19:59(1年以上前)

これ買おうと思っていましたが、この価格帯でもっといいクラブを教えていただけますでしょうか。

書込番号:3303819

ナイスクチコミ!0


谷口 とまるさん

2004/09/24 03:18(1年以上前)

ホントに久しぶりですね。相変わらずどのゴルフクラブも打ちこなせる技量があるブロカーさんがうらやましいです。(さすがシングル!)

書込番号:3305822

ナイスクチコミ!0


谷口 とまるさん

2004/09/24 03:23(1年以上前)

でもまた倉庫に眠ることになるんですね。

書込番号:3305834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件

2004/09/24 05:27(1年以上前)

うふふ。宦官たちの夏休みさんおはようっす。
この価格帯ってT−ADは純正よりもっとしますのであまりお薦めはしませんね。W302のが良いかも?価格的にね。コレとの性能差がウン万も違う事に疑問を感じます。
もっと安くて良いのはNCなんかもいいっすよ。隠れたヒット作で中古で人気です。コストパフォーマンスが高いのが良いです。新製品が良いのは誰でも知ってますが型落ちでも円熟期に入ってますので十分ですよ。

書込番号:3305936

ナイスクチコミ!0


元調子者さん

2004/09/24 11:09(1年以上前)

NCって何ですか?

書込番号:3306550

ナイスクチコミ!0


宦官たちの夏休みさん

2004/09/24 21:12(1年以上前)

ブローカーさんありがとうございます。実はNC-4(ウィルソン)とJCと最後まで迷っていたのですが、先日のハンズでの大試打会では、NC-4より力強い弾道で打てました(ただし、NCのほうがつかまりが良かったような・・・)。確かに価格は全然違いますが。あと、それほどヘッドも大きく感じませんでした(現在BBDの270CC使用)。ヘッドのデザインも渋くて気に入り、あとはシャフトを純正にするか、T-AD(W70かW60)で迷っています。最終的には、10/3のスパークゴルフクラブでの大試打会で、JCと打ち比べて決めようと思っています。

書込番号:3308458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件

2004/09/25 00:24(1年以上前)

JCかぁー。もう一声っちゅうとこやったな。ええんやけど。
冒険心にかけますわ。ひそかに中古で火がついたのは同じくウィルソン(元調子者さんここのメーカーでっせ)のDEEP RED 865ってのがあるけどコレは正直、度肝抜かれました。目が点になるっちゅんはコレですな。中古で¥10000チョい。
個人的には360cc越えのヘッドはすきくないのでお薦めは
カムイ320、カタナ350、ERCUなどどれも価格帯は¥15000以下っす。最新は全て買いますがどれも手元に残すには?ですね。

書込番号:3309686

ナイスクチコミ!0


宦官たちの夏休みさん

2004/09/25 15:43(1年以上前)

DEEP RED 865とは、神山プロ使用のものですか?ハリントンはNCだったと思います。JCとW404では、ブローカーさんはW404のほうがお勧めですか?(カムイ320やカタナ350は大試打会に出てるか不明です)

書込番号:3311724

ナイスクチコミ!0


元調子者さん

2004/09/25 20:35(1年以上前)

先日、shopの鳥カゴで404を試打しました。初めて計測したんですが、H/sが48〜49あったので、純正品はだめだからマミヤOPのジャンボバージョンのSシャフト(tq=2.2、振動数275、重さも70g台)の製品を勧められたんですけど、今度ヘッドだけ持ってきてと言われたんですが、そのヘッドを買いに来たんだよと言えず、その場を去りました。404のヘッドだけは売ってくれないそうですが、こういう場合どうすりゃいいんですか?出来るだけ安く済む方法はないでしょうか。ちなみに404のヘッドには固執してません。スタンダードな形状で350〜400ccくらいが理想のヘッド体積なんですけど....。

書込番号:3312792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件

2004/09/26 19:10(1年以上前)

あらら。ヘッドだけでお探しですか?
私はよく買いますが一般の方はどうでしょうか?
工房やってるチューンショップなら有名品から・?なモノまであるとは思いますがシャフトは決まってるんですか?それなら中古ショップで探してリシャフトが早いですが逆パターンでシャフトのみの中古もありますよ。

書込番号:3317198

ナイスクチコミ!1


元調子者さん

2004/09/26 20:01(1年以上前)

マミヤOPのジャンボバージョンのSシャフト(tq=2.2、振動数275、重さも70g台)にスペックが類似しているシャフトをネットで調べたら、スピーダー757とグラ社のTOUR AD I-65がメジャーなところでは該当したので、色々調べたら、テーラーメードのR510 TPのシリーズがスピーダー757装着で中古市場に沢山出回っていました(4〜5万)試しに買ってみます。ヘッドはクセもなさそうなので、将来的にはリシャフトで対応覚悟で...。
(しかし、このシャフトは中調子、私は元調子者)
ブローカーさん、色々アドバイス有難うございました。

書込番号:3317393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件

2004/09/26 21:43(1年以上前)

ツアプリっすか。馬鹿っ飛びはせーへんけど、安定度はありますわな。
私はすぐに売りましたが(毎度の事)いいクラブと思います。
私のエースクラブはカムイ320にSPD757ツアーです。
私にはコレが一番良いようです。まぁ仕事ですから他のも買うには買ってますが。個人的にはグラファイトデザイン(T−ADやレッドG)のが好きですが・・・・・

書込番号:3317853

ナイスクチコミ!0


ヨンジュさん

2005/01/15 02:51(1年以上前)

カムイ320、地クラブ最高峰と言われているクラブですよね。かなり興味があります。HS40〜42初心者でも飛ばせますか?
ロフト、シャフト硬度はどのくらいがよいでしょうか?

書込番号:3780481

ナイスクチコミ!0


ヨンジュさん

2005/01/15 02:56(1年以上前)

追加ですいません、純正シャフトのダブルキックシャフトはどんなかんじでしょうか?

書込番号:3780492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件

2005/01/16 06:49(1年以上前)

カムイ320>地クラブ最高峰(カタナと並んでねw北陸メーカーは熱い!
ダブルキック・・・・・ん〜感じ方はそれぞれでしょうがH/Sのややない方はいいのではないでしょうか。元調子が好きなので良い感触ではなかったです。一言で言えば腰がない?かな・・・・・
カムイ320>いいと思いますよwただ良いものが少なくなってきてるから試打必須です。あとロフトやフレクスのほかにフェースアングルの±がシャフトに表示ありますのでソレもチェックですよw

書込番号:3786211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > スリクソン W-404 ドライバー [SV-3001Jカーボン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スリクソン W-404 ドライバー [SV-3001Jカーボン]
ダンロップ

スリクソン W-404 ドライバー [SV-3001Jカーボン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月19日

スリクソン W-404 ドライバー [SV-3001Jカーボン]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング