『ドライバー購入について教えてください。』のクチコミ掲示板

2007年 4月 発売

バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]

バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]の価格比較
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のスペック・仕様
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のレビュー
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のクチコミ
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]の画像・動画
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のピックアップリスト
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のオークション

バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]の価格比較
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のスペック・仕様
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のレビュー
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のクチコミ
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]の画像・動画
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のピックアップリスト
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > テーラーメイド > バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]

『ドライバー購入について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]」のクチコミ掲示板に
バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]を新規書き込みバーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ドライバー購入について教えてください。

2009/02/22 12:35(1年以上前)


ドライバー > テーラーメイド > バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]

スレ主 kimukimさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
こちらに書き込んでよいのかわかりませんが
もしよければ教えてくださいませんか。

ドライバーの購入を検討しております。
友人の父が昔使っていたものを一式いただきまして
打ちっぱなしにて練習しておりましたが新しい道具の購入を検討しております。
練習時は7I、6I、5I(shakerpeareメーカー?)にて練習しており
ドライバー(ミズノZEPHYR EG-230 1W 12°)は数回しか使用しておりません。

量販店に行った際にバーナー9.5Sシャフトを奨めてこられたのですが
他の量販店へ価格を見に行ったところバーナーよりもバーナーTP Sシャフト9.5(65g、50
g)を奨められました。

プロフィール
身長170cm 体重70` 年齢27歳 H/S46 
バーナードライバーが良いのでしょうかそれともバーナーTPでもよいのか
今ツアーバーナーも安くなっているみたいですが
いかがなものでしょう。





書込番号:9136168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/02/22 18:32(1年以上前)

kimukimさん...
はじめましてよろしくお願いします!


店員さんはデータ計測を根拠にアドバイスされたのでしょうか!?

はっきり言いまして、初心者の方にTPは困難かと思います。

ノーマルの方もバランスがD4以上と言うスペックですから、決して"易しい"DRではないと思います。

あとツアーバーナーですが、こちらはノーマルタイプがフェイス角がスクウェア(0度)でTPが-2度と言うスペックですので、捕まりが悪い(扱えない)かも知れません。

漠然とした内容ですみません...m(__)m


書込番号:9137843

ナイスクチコミ!0


スレ主 kimukimさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/22 23:55(1年以上前)

ありがとうございます。

店員の方へはH/S、暦など聞かれたことは答えました。

私のような初心者はどのようなドライバーを
選ぶ必要があるのでしょうか。

努力して練習すれば扱えるであろう程度のスペックでとの事を考えると
バーナーDRでしょうかツアーバーナーも選択肢として圏内になりますか。

他のモデルの方が私にあっているスペックなのであれば
ご紹介いただければと思います。

現時点では経験があまりにも無いため自分で判断が出来ません。
聞いてばかりですみませんが経験と数値にて教えていただければともいます。

書込番号:9140174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/23 19:40(1年以上前)

kimukimさん
はじめましてm(__)m

ドライバーに限らず初心者ならまずは易しいクラブから始められる事をお薦めします!!

特にドライバーは長いクラブですので、他のクラブよりも難しいと思います。

それで初心者のクラブ選びですが、まずは自分の球筋を見ていただきたいです。

球筋がスライス系なのか?フック系なのか?
弾道は高めか?低めか?

これをまずは基準に考えてみてはどーでしょう?

初心者に断トツで多いスライス系なら捕まりの良いクラブで弾道が高めなら9.5で低めなら10.5でベターでしょうか!?

あとは見た目やデザインで気に入った物を選んで試打なさって確かめて下さい。

見た目で言いますとバーナーの様なシャローヘッド(横からみてクラウン後方が薄い物)の方が構えた時に投影面積が大きく安心感が高く、球も上がりやすいものが多いです。
ちなみにTPはディープヘッドです。


そんな中でもしスライス系ならバーナーという選択は結構良いと思われます。


クラブはとにかく易しい物を俺はお薦めします。
特にドライバーなら尚更です。

スキルアップを目指して難しめのクラブ薦められる方もおられますが、易しいクラブを使う方が上達(慣れるのに)は早いと思いますよ。

書込番号:9143568

ナイスクチコミ!2


スレ主 kimukimさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/24 22:53(1年以上前)

ありがとうございます。

色々とご指導いただきましてありがとうございます。

弾道など色々確認させていただきまして選んでいきたいと思います。

分からないことがあればまた教えてください。

書込番号:9150500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]
テーラーメイド

バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング