『年内で販売終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『年内で販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MR-S 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MR-S(モデル指定なし) 448件 新規書き込み 新規書き込み

「MR-S」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MR-Sを新規書き込みMR-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

年内で販売終了

2006/11/03 01:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > MR-S

クチコミ投稿数:250件

11月20日に
年内で注文の打ち切りの発表があるそうです。

書込番号:5597617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2006/11/20 23:30(1年以上前)

今日、生産中止の発表がありましたね。。。
セリカに続きついにMR−Sもですか・・・
これも時代だからしょうがないのですかねぇ〜

書込番号:5659706

ナイスクチコミ!0


COCOPONさん
クチコミ投稿数:3件

2006/11/22 18:24(1年以上前)

>トヨタはMR―Sの生産終了を前に、内外装に高級感を持たせた特別仕様車を限定1000台発売する。
>発売は来年1月9日から。価格は232万〜240万円(北海道、沖縄除く)。

先日のヤフーの記事です。

電動の幌になるかな? ちょっと楽しみです。^^

書込番号:5665499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/11/23 16:39(1年以上前)

残念ながら電動はないようです。LSDが標準装備になり
色つき幌、革シート、エンブレムの色が違うだけのようです。
詳しくはネッツのHPを見てください。
今においては、Vエディションの限定車しか買えないようです。
通常のグレードモデル販売完了したとディーラーから今日、
聞きました。ボディーカラーも白、黄、青系はもう買えません。
お買い得感がない限定車になり非常に残念です・・・
HPの残り台数のカウントダウンが楽しみです。

書込番号:5669188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

MR-S
トヨタ

MR-S

新車価格:186〜240万円

中古車価格:44〜427万円

MR-Sをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MR-Sの中古車 (175物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング