『RAV4に、ハリアーの純正ホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RAV4に、ハリアーの純正ホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RAV4 2019年モデル 13899件 新規書き込み 新規書き込み
RAV4 2005年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
RAV4(モデル指定なし) 1723件 新規書き込み 新規書き込み

「RAV4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RAV4を新規書き込みRAV4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

RAV4に、ハリアーの純正ホイール

2022/09/22 16:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4

スレ主 KEITAPHOTOさん
クチコミ投稿数:152件

ハリアーからRAV4へ買い替えますが、トヨタの純正ホイールはオフセットが同じなので、たぶん付けられるだろうと考えています。クルマに詳しい皆様、教えて頂けませんか? 宜しくお願いします。

RAV4のスタッドレスタイヤ用に、ハリアーZグレードの純正ホイールを、出来るのならそのまま使いたいです。ただ、RAV4のアウトドア的なイメージには、ちょっと合わないような気もして、試しにコピー&ペーストで確かめました。どんなものでしょうね?

書込番号:24934800

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/22 16:22(1年以上前)

結局買ってから試すしかないから
ここで合う合わないのか聞いても
どうかと思いますし
合うと聞いて100パーセント信用しますか?
自分で試すのが一番ですよ

書込番号:24934802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KEITAPHOTOさん
クチコミ投稿数:152件

2022/09/22 16:30(1年以上前)

>美智子ですけど何か?さん
 そうですね。ありがとうございます。来月の下旬には早くもスタッドレスタイヤへ交換するので、その際もしRAV4が販売店にあったら試してみましょう。(^_^)

書込番号:24934809

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51628件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2022/09/22 16:57(1年以上前)

KEITAPHOTOさん

下記の方のパーツレビューのようにRAV4にハリアーZのホイール装着例はあります。

https://minkara.carview.co.jp/userid/3368961/car/3128341/11237326/parts.aspx

書込番号:24934832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KEITAPHOTOさん
クチコミ投稿数:152件

2022/09/22 17:19(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
 教えて下さり、どうも有り難うございます。ハリアーの純正ホイールは、同じRAV4でも、ZPには合いそうですね。アドベンチャーにも合うかが、とても気になるんですよぉ〜。(^_^;)

書込番号:24934850

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2525件Goodアンサー獲得:64件

2022/09/22 17:21(1年以上前)

実写は似合いますね。

書込番号:24934852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 KEITAPHOTOさん
クチコミ投稿数:152件

2022/09/22 18:59(1年以上前)

>くまごまさん
 ハリアーの純正ホイールは同じ19インチの場合サイズが225/55R19で、RAV4は235/55R19なので見た目はあまり変わらないと思われますね。(^_^) 

書込番号:24934966

ナイスクチコミ!0


prado4txさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/22 23:27(1年以上前)

当たり前ですが規格で決まっているので同じなら装着可能です。
そうでばければ社外ホイールなんて買えません。

https://magazine.cartune.me/articles/4194
https://magazine.cartune.me/articles/4427

書込番号:24935350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KEITAPHOTOさん
クチコミ投稿数:152件

2022/09/23 06:32(1年以上前)

>prado4txさん
 とてもご丁寧に教えて下さり、有り難うございまっすぅ〜! リンク先を見たら、すごく参考になりました。(^_^)

 私は今までトヨタ純正ホイールをずっと使って来ましたが、他社の非純正ホイールも考えてみたくなりました。

書込番号:24935528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4
トヨタ

RAV4

新車価格:323〜453万円

中古車価格:77〜599万円

RAV4をお気に入り製品に追加する <637

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,282物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング