『待ってましたァー!ミニクラウンアスリート!!』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アリオン 2007年モデル 新車画像
  • アリオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - アリオン 2007年モデル
  • インテリア1 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア2 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア3 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア4 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア5 - アリオン 2007年モデル
  • エクステリア - アリオン 2007年モデル
このページの先頭へ

『待ってましたァー!ミニクラウンアスリート!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アリオン 2007年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
アリオン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アリオン(モデル指定なし) 612件 新規書き込み 新規書き込み

「アリオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アリオンを新規書き込みアリオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アリオン

スレ主 M506さん
クチコミ投稿数:33件

ほんとにミニクラウンアスリートかなぁ?ミニクラウンだったらマジで買いなんだけど。コレ期待してもイイ??大のクラウン好きです。

書込番号:19919843

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/05/31 21:47(1年以上前)

風なデザインだから期待しない方が良いかと思います

かなり似ていても、「プアマンズ・・・」と言われるのが落ちです。

書込番号:19919885

ナイスクチコミ!13


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2016/05/31 22:36(1年以上前)

プアマンズ・・・

可哀想すぎるその呼び名

書込番号:19920050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2016/05/31 23:20(1年以上前)

ハイブリッドなら 良かったけどね〜

書込番号:19920193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/06/01 01:11(1年以上前)

駆動方式がFFの時点でミニクラウンとは言えないと思いますよ

大きさは小さくても最小小回り半径はクラウンより大きいですから・・・・・・・・・・

書込番号:19920408

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/06/01 18:01(1年以上前)

昔のスカイラインとラングレーとか、ローレルとローレルスピリットみたいな関係じゃないかね?

まあ「クラウン風味」ってのがせいぜいかと( ̄0 ̄)

書込番号:19921549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/06/01 21:33(1年以上前)

大のクラウン好きを自称するなら、パチモンでなく本物のクラウン買いましょう。

書込番号:19922119

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:111件

2016/06/10 16:27(1年以上前)

今日キャリアカーで運ばれてましたけど、薄目になってかっこ良かったですよ

書込番号:19945053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/13 19:15(1年以上前)

個人的にはプリウスよりは良いと思いますが、
やはりマイナーチェンジですので、車体剛性が上がってたらなぁ…と思う次第

書込番号:19953955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/13 19:16(1年以上前)

マイチェンされましたね!
今までのシンプルな顔も好きでしたが、マイチェン後のダイナミックな顔もイイですね〜
思ってたよりも良かった。

書込番号:19953960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:56件

2016/06/13 21:30(1年以上前)

今年70歳になる父がクラウンを乗り継いでいるのですが、そろそろ小さめの車に乗って欲しくて新型アリオンを勧めました。

しかし、「アリオンって何や? えっ?昔のカリーナ? だったらいらん!!」の一言で却下(>_<)

個人的には今回のMCされたアリオンは安っぽくなく良いセンスしているので、父も大人しく乗り替えてくれると思ったんだけどな・・・(-_-;)

書込番号:19954387

ナイスクチコミ!5


味覚島さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/14 11:05(1年以上前)

プレミオのフロントマスクは、確かにクラウンに似てますね。

書込番号:19955710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2016/06/18 02:08(1年以上前)

きっとパクったんだろう


韓国自動車業界より

書込番号:19965369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2016/06/29 15:24(1年以上前)

プレミオとグリル違いの手抜きになっちゃいましたね。
それでもなかなか印象違うし流石ですが、テールライトは横長のプレミオの方が好きかな。
プレミオの顔が老け過ぎならアリオンにポン付け出来そうですね。
アリオンはもっと尖った感じの顔にして欲しかったかな。

書込番号:19996383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アリオン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アリオン
トヨタ

アリオン

新車価格:168〜278万円

中古車価格:65〜194万円

アリオンをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリオンの中古車 (26物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング