『社外ワンセグチューナーの接続』のクチコミ掲示板

アルテッツァ

<
>
トヨタ アルテッツァ 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『社外ワンセグチューナーの接続』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルテッツァ 1998年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
    アルテッツァ(モデル指定なし) 381件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルテッツァ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルテッツァを新規書き込みアルテッツァをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信5

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    社外ワンセグチューナーの接続

    2010/07/14 18:59(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > アルテッツァ

    クチコミ投稿数:49件


    はじめまして。


    H15年式 RSのAT車に乗っています。そろそろ8万キロになります。

    買換えるお金もなく、FR・4ドア・2000ccの車種が少なく、
    このまま、アルを乗りつぶすことにしております。

    で、本題なのですが、来年には、アナログ放送が終了し、
    このままでは、TVが見れないので、社外のワンセグチュナーを、
    近所の量販店で購入しました。

    過去、自動車関連の部署にいたので、大抵のことは自分で出来るのですが、
    ACC電源に接続したいのですが、コードの多さにギブアップです。

    どなたか、ACC電源コードを発見する方法を、ご教示お願い致します。
    MPのナビが付いています。

    書込番号:11627144

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    tayuneさん
    クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

    2010/07/14 19:59(1年以上前)

    大概ACC電源は赤です。確認作業(テスター)は必要ですが。

    書込番号:11627366

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:30件

    2010/07/14 20:03(1年以上前)

    自動車関連で働いていた方に物申すのもなんですが・・・
    シガレッターにつながってるコードに接続したらどうですか?
    繋げる部品は100均でも売ってますし一番ミスがすくないかと。

    書込番号:11627383

    ナイスクチコミ!0


    tayuneさん
    クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

    2010/07/14 20:08(1年以上前)

    あと、ヒューズから電源を取る方法もありますよ。

    書込番号:11627397

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 アルテッツァのオーナーアルテッツァの満足度4 鳥撮 

    2010/07/14 22:28(1年以上前)

    ↓が参考になるかもしれません。

    http://minkara.carview.co.jp/userid/227652/car/119596/598839/note.aspx


    その他↓もご確認下さい。

    http://minkara.carview.co.jp/car/31/note/1/0/0/searchunit.aspxkw=ACC%e9%9b%bb%e6%ba%90

    書込番号:11628171

    Goodアンサーナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:49件

    2010/07/15 21:52(1年以上前)

    皆さん、ご教示ありがとうございます。

    自動車関連で、補足説明しますと、電装にはまったく関係ない、
    足回り部品しか、携わってませんでした。 

    大変参考になりました。

    今週末、再トライします。

    書込番号:11632584

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アルテッツァ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アルテッツァ
    トヨタ

    アルテッツァ

    新車価格:218〜334万円

    中古車価格:45〜355万円

    アルテッツァをお気に入り製品に追加する <24

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルテッツァの中古車 (128物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング